FC2ブログ



やっと

※追記/携帯からブログアップしたら写真がさかさまだったので
 直しましたw でもサイズはそのままにしました(笑)

やっと エンジンがかかってきました。

休日ひとりでえっちな事をする機会が減ってきてましたが そろそろ始動します。

やっぱり男も女も えっちじゃなきゃね♪

ということで 今からひとりえっちを楽しみます。
明日も明後日も エロいオナが楽しめる刺激をくださいね。

弄りながら想像したら
ん………っ あっん………

乳首が感じてきちゃった

20120308002216947_20120310110743.jpg


硬くなったそのおちんちん、rinaの乳首にぐりぐり押し当てたらそのまま首筋へツツツ―っと這わせて口へねじ込ませて…
はぁあっっ 想像したらくちゅくちゅしてきた………


指でクリを弄りながら 半ば強引にりなのぉまんこをクンニされるのを妄想中


いますっごく濡れてます
かたいおちんちんに愛液を絡ませたいと思ってくれる方、
↓1クリックで生暖かいrinaの窒を突いてくださいませ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

rina さしあげます♪

あけまして、というべきか、
 ご無沙汰です というべきか・・・・。

皆様お元気でしたでしょうか。

ブログをサボっているおかげでエッチな妄想も停滞気味www
これはイケナイ!と、今年の1本目は先ずバトンにしました。

以下、rinaの取説です。
お買い上げ後は、 
ご自宅でおもちゃにするなり おかずにするなり・・・・・
あらぬ事を色々して頂けるとうれしいです。

かわいがってください(笑)



かわいがって貰えることを妄想して・・・くちゅくちゅします。
期待以上の事をしてくれる方、下記「拍手」で1票を♪
 貴方の為にさらに淫らになりますww

私の、お買い上げ取り扱い説明書バトンバトン

Q1 私の品名は
A1 rina
Q2 製造国
A2 日本
Q3 メーカー希望小売価格
A3 オープン価格
Q4 対象年齢
A4 18歳から
Q5 構成
A5 もち肌(もち、鮫、鶏含む)、乳、愛液
Q6 使用上の注意
A6 毎日入浴の上、秘部はそっと中まで洗浄のこと。
Q7 安全上のご注意
A7 安全日以外は中出しにご注意
Q8 ご利用の準備
A8 柔らかな香りのベッドとペニス
Q9 基本操作
A9 乳首を押してください
Q10 言語機能
A10 淫語
Q11 充電切れのお知らせ機能
A11 膣の軽い痙攣、睡魔
Q12 充電方法
A12 痙攣は、その箇所をそっと舐めて下さい。睡魔は添い寝にて。
Q13 1日の使用目安
A13 4時間から終日
Q14 保証期限
A14 1年
Q15 禁止事項
A15 スカトロ、痛めつける行為
Q16 その他の機能
A16 SとMの切り替え機能付
Q17 特典
A17 コスプレも可。 妄想の世界がリアルに体験できます。
Q18 保管場所
A18 ベッドの上にお願いします。
Q19 故障時の処置
A19 ペニスを口に含ませゆっくりピストンしてください。
Q20 廃棄
A20 基本、なしです(笑)
Q21 付録
A21 お望みのものをお一つプレゼント。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

えっちなこと したい


続きを書いていないままで
ごめんなさい

時間を作って必ずかきますo(^-^)o

でもその前に、
今えっちな事をしたくて更新します

誰か、リナが今一人でこうして写真を撮ってるとこを覗いててくれないかなぁ~…


覗き見されながらくねったり開いたり あなたの希望に応えたいです

というか…………

覗かれてもいーかなって思いながらカーテンを開けて、とある町の駅前ホテルにて弄り中です(照)

そんな光景を見たいかた
↓ワンクリックで今度あなたの宿泊先の向かいに 泊ります(笑)
えっちなオナ指示してね★

妄想小説 「朝カノ ①」

「あさ、目覚めたら女性が隣に寝ていた。」
そんな目線で写真をごらんください♪



目が覚めると、視界一杯に谷間が飛び込んできた。
相手が誰なのかを認識するのに実際は数秒だったのかもしれないが、
5分以上かかった気がする。

rinaA2.jpg
「Zzzzzz・・・・」

呼びかけても髪を撫でても起きる気配がない。
パジャマの胸元を引っ張ってみたりもしたが、
起きないし先端が見えそうで見えない。

なぜrinaと寝ているのだろう。
なぜパンツ1枚なんだろう。
妄想なのか現実なのか
しばらくそんな事を考えていると、伸びをしながらrinaが目覚めた。

「ん~~~~、・・・おはよう」
そう言うと首に腕を絡ませキスをしてきた。
「チュ……、クチュ」
突然の行為に驚き、冷たいものを取ってくると言ってとっさに離れた。
ここはどこかのホテルなのだろうか・・・。
部屋を歩きながら、そんな事にさえ今更ながら初めて疑問に思った。

呼吸を整えてすぐに戻る。 聞きたい事は山ほどある。
rinaはうつ伏せの姿勢で、向かってくる僕を見ていた。
rinaA1.jpg
私も飲みたいと手を伸ばして僕からペットボトルを受け取ると、
まるでフェラをするかのような僕の位置でその水を飲んでいる。
 【頭を押さえつけてみたくなってくるな・・・】
そう思うとペニスが膨らんでくるのがわかった。

↓つづきますw

続きを読む

オナ進化


またまた久し振りの更新(笑)


近頃はGスポットを刺激するおもちゃにはまってます。
(まだ写真が無いです、ごめんなさい)

亀頭とカリに擦られるイメージをしながらそのおもちゃでGを擦ると ありえなかったくらいに濡れて来ます。


「んあ………ぁんっ
もうびしょびしょ

気持ちイィ………
その固いカリで もっともっとりなのおまんこ掻き回して………」


Gを擦るオナ中は、ローション替わりにと たっぷり溢れ出る愛液を綿棒に擦り付けてクリを刺激し、そのままアナルも弄って新境地を味わいます。


もし、各地ビジネスホテルでりなと思われる女性と出くわした方、
耳元で 「視観するよ…。綿棒も欲しい?」とささやいてください(笑)

それだけで溢れちゃって、部屋に入ったら即オナしちゃいます…きっと。

毎週どこかに出没中です
毎週どこかでカーテン開けて弄っています(笑)
そして、今もね☆

オナ写真は改めてアップしますね。
最近は、いきなりのソフト強姦&中出しが妄想の中心。
妄想とオナが激しくて写真がとれません……



「いやぁっ、中で出しちゃいやぁ……………っ」
そう叫びながら抜いた後に中から出て来る精子を見てみたい

そんな姿を撮ってくれる方、
↓1クリックで中だしして撮影してください♪

ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
