FC2ブログ



オナ進化


またまた久し振りの更新(笑)


近頃はGスポットを刺激するおもちゃにはまってます。
(まだ写真が無いです、ごめんなさい)

亀頭とカリに擦られるイメージをしながらそのおもちゃでGを擦ると ありえなかったくらいに濡れて来ます。


「んあ………ぁんっ
もうびしょびしょ

気持ちイィ………
その固いカリで もっともっとりなのおまんこ掻き回して………」


Gを擦るオナ中は、ローション替わりにと たっぷり溢れ出る愛液を綿棒に擦り付けてクリを刺激し、そのままアナルも弄って新境地を味わいます。


もし、各地ビジネスホテルでりなと思われる女性と出くわした方、
耳元で 「視観するよ…。綿棒も欲しい?」とささやいてください(笑)

それだけで溢れちゃって、部屋に入ったら即オナしちゃいます…きっと。

毎週どこかに出没中です
毎週どこかでカーテン開けて弄っています(笑)
そして、今もね☆

オナ写真は改めてアップしますね。
最近は、いきなりのソフト強姦&中出しが妄想の中心。
妄想とオナが激しくて写真がとれません……



「いやぁっ、中で出しちゃいやぁ……………っ」
そう叫びながら抜いた後に中から出て来る精子を見てみたい

そんな姿を撮ってくれる方、
↓1クリックで中だしして撮影してください♪

[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント遅くなりました^^;

最近は「綿棒」もキーワードなんですねー。Gスポットを刺激するおもちゃも是非見てみたいです^^

これからは夜にビジネスホテルの傍を通りかかったら見上げますね。rinaさんの姿を見つけたらすぐに扉をノックし、身だしなみを整えて少しだけ開いた扉を押し開け、荒々しく最低限のものだけ脱がし、溢れ出る愛液に栓をします

ありがとぅ★

けいさん

ご無沙汰です
新しい綿棒を、今日1箱追加購入してしまいました(笑)
クリを刺激するにもいいアイテムなので、一人遊びにも適してますe-51

けいさんのコメント、
電車の中から携帯で読んでたら照れてしまいました^^

コルクのようにきつい栓で
ぐりぐりねじ込んでくださいe-266

お久しぶり^^

久々(笑)のアップ早速拝見しました^^
冒頭のお写真・・・初めはどこをどう撮ったものなのか、ちと考えてしまったょ(汗)でもでも、徐々に見えてきた視えてきた。。。
四つん這いになって自分の手を後ろに廻しそして・・なぞっていたのでしょ?(笑)とてもエッチなお写真3分ほど観ちゃいました。
(理解前1分、理解後2分)
ビジネスホテルによく止まっているんですね?
そっか、りなは出張が多いお仕事なんですね~
そっかそっか・・俺も!
通りかかったら「窓」を意識しちゃいそうです。
今、猛烈にりなのアナルにぶち込みたくなってますです☆
またチャットにでも遊びに逝きます。←誤字のようで誤字ではない(笑)

ちょもさん

写真、わかりずらくってすみませんでした
バック姿勢でオナするときは ああして擦ってから下着をズラし、人差し指と中指をクチュクチュなぉまんこに抜き差しします。

ぁ… 書きながらいじってたらクリが立っちゃった…(照)
ちょもさん…
どうしようっ!? (笑)

No title

久しぶり~^^

今日も元気に一人弄りしてるな~。
風来坊でよければ、いつでも参加するのに(マテ)

玩具画像も近日中にアップ希望~w

一人弄りは・・・

風来坊さん

おしさしぶり~

今日は、今さっきしたばかりですよww♪
ガラスギリギリまで近寄ってお風呂でね(笑)
まだしたりないのでこれから自己との戦いをもう一戦・・・、ぅふ。

おもちゃ画像・・・・
はい、がんばりますw

たまには会話にもご参加あれwww^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
