FC2ブログ



やっと

※追記/携帯からブログアップしたら写真がさかさまだったので
 直しましたw でもサイズはそのままにしました(笑)

やっと エンジンがかかってきました。

休日ひとりでえっちな事をする機会が減ってきてましたが そろそろ始動します。

やっぱり男も女も えっちじゃなきゃね♪

ということで 今からひとりえっちを楽しみます。
明日も明後日も エロいオナが楽しめる刺激をくださいね。

弄りながら想像したら
ん………っ あっん………

乳首が感じてきちゃった

20120308002216947_20120310110743.jpg


硬くなったそのおちんちん、rinaの乳首にぐりぐり押し当てたらそのまま首筋へツツツ―っと這わせて口へねじ込ませて…
はぁあっっ 想像したらくちゅくちゅしてきた………


指でクリを弄りながら 半ば強引にりなのぉまんこをクンニされるのを妄想中


いますっごく濡れてます
かたいおちんちんに愛液を絡ませたいと思ってくれる方、
↓1クリックで生暖かいrinaの窒を突いてくださいませ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっと】

※追記/携帯からブログアップしたら写真がさかさまだったので 直しましたw でもサイズはそのままにし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春はやっぱりそういう季節ですよね(^^)

アールさん

あ 春だからなんですね(笑)

ちょっと陽気になってくるんですね

1日遅かったけど、クリック!

はじめまして!
凄くすべすべな肌と綺麗な乳首ですね!
文章もとってもエッチで、すぐ勃起しちゃいました。

しかし拍手が1度しか送れないなんて…たくさん送ってrinaさんの濡れた膣をいっぱいいっぱい突きたかったなぁ…なんて(笑

No title

ぷくぅ~って感じの乳首しゃぶりつきたい^^
そして、rinaさんのせいで硬くなったアレを
中で鎮めさせてくださいw

画面いっぱいに映ったrinaちゃんのおっぱい…
ごちそうさまです
妄想の中でrinaちゃんにあんなことやこんなこと…
いっぱいしちゃおっかな

あずさん

はじめまして^^ありがとうございます。
rinaで勃起してくれる人、大好きです(笑)
拍手は1日1回ですが、入れたままずっと何度も突いてくださいwww(照)

Re: No title

しこっちゃんw しゃぶりついて♪
でも鎮まらないとおもいますよ(笑)


Re: タイトルなし

ぐっちさん

間違って大きく撮影してしまいましたww
まぁいいかなって思ってそのままアップ。
今朝自宅PCで初めてブログを確認して大きさに驚きましたww

いろんな妄想されちゃうのかなぁって思ったら・・・
ぉまんこがきゅってなりましたwww
はぁ・・・おなしちゃおうかなw

お久しぶりです

久しぶりです。
もうすぐちくびんびんですね(^^

ちーくびちーくびちくちくびー♪

いいなぁ~(^^♪

teccyのとこにも遊びに来てくださいね~(^^

Re: お久しぶりです

teccyさん

コメントありがとうです。
貫通式オナホールの先に
rinaの乳首をあててみたいです(笑)

また是非オナの新境地、開拓してくださいねw
それをみてまたうずうずしたいと思います。

想像

わっ~
凄くエッチモード
想像するだけで…
パンティービチョビチョ


これからも宜しくね~

Re: 想像

Sakiさん

コメントありがとうです。
オナは見るのも見られるのも大好き(笑)

こちらこそ これからもよろしくねw

No title

久しぶりに発見^^

元気にしてた?

感じて固くなった乳首を・・・・ムフフ^^

Re: No title

風来坊さん

硬い乳首、摘まれたいwww

久々ですね^^
素敵なお友達も紹介して貰えたしwww

rinaがあっちの世界にしかいかなくなっても
あそんでね(笑)

お久しぶりです☆

相変わらず美味しそうなおっぱい。
舌をついつい、伸ばしてぺろぺろしちゃいそうになるね…

今度また妄想しますので、出来たら送っておきます。

ちょもさん

お久し振りです。
伸ばしてくる舌を想像したら朝から…………w

弄ってないのに乳首が固くなりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

teccyさん

ご連絡ありがとうございました。
復活したらまた連絡くださいね^^

その為にもたまには更新しなきゃwwww


No title

こんちゃ
最近気持ちいいことしてますか^^
俺もrinaさんにいろいろと咥えられたいですよw

Re: No title

しこっちゃん

モザイクとったら、咥えやすいよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
