FC2ブログ



rina さしあげます♪

あけまして、というべきか、
 ご無沙汰です というべきか・・・・。

皆様お元気でしたでしょうか。

ブログをサボっているおかげでエッチな妄想も停滞気味www
これはイケナイ!と、今年の1本目は先ずバトンにしました。

以下、rinaの取説です。
お買い上げ後は、 
ご自宅でおもちゃにするなり おかずにするなり・・・・・
あらぬ事を色々して頂けるとうれしいです。

かわいがってください(笑)



かわいがって貰えることを妄想して・・・くちゅくちゅします。
期待以上の事をしてくれる方、下記「拍手」で1票を♪
 貴方の為にさらに淫らになりますww

私の、お買い上げ取り扱い説明書バトンバトン

Q1 私の品名は
A1 rina
Q2 製造国
A2 日本
Q3 メーカー希望小売価格
A3 オープン価格
Q4 対象年齢
A4 18歳から
Q5 構成
A5 もち肌(もち、鮫、鶏含む)、乳、愛液
Q6 使用上の注意
A6 毎日入浴の上、秘部はそっと中まで洗浄のこと。
Q7 安全上のご注意
A7 安全日以外は中出しにご注意
Q8 ご利用の準備
A8 柔らかな香りのベッドとペニス
Q9 基本操作
A9 乳首を押してください
Q10 言語機能
A10 淫語
Q11 充電切れのお知らせ機能
A11 膣の軽い痙攣、睡魔
Q12 充電方法
A12 痙攣は、その箇所をそっと舐めて下さい。睡魔は添い寝にて。
Q13 1日の使用目安
A13 4時間から終日
Q14 保証期限
A14 1年
Q15 禁止事項
A15 スカトロ、痛めつける行為
Q16 その他の機能
A16 SとMの切り替え機能付
Q17 特典
A17 コスプレも可。 妄想の世界がリアルに体験できます。
Q18 保管場所
A18 ベッドの上にお願いします。
Q19 故障時の処置
A19 ペニスを口に含ませゆっくりピストンしてください。
Q20 廃棄
A20 基本、なしです(笑)
Q21 付録
A21 お望みのものをお一つプレゼント。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[PR]

[PR]

イメチャからリアルへのリンク

先週、イメチャの「玩具屋さん」で
「クリに刺激があるものが欲しい」というrinaの要望から
店員さんがおすすめ商品を紹介してくれました。
設定では、そこでお試しも出来たので4種類ほど試してみたんですが、
すっごく・・・・気持ちよかった・・・・(照)

「これください(本当に買うので何を買ったのかは後日ブログにて)」
と店を後にしましたw

そして昨日届いたうちの1品がこちら。


クリに当てて吸引しながら振動で刺激されます。
TS3A0577.jpg

中の突起は手動で出し入れでいます。
TS3A0578.jpg

クリに押し当てて吸引するだけでも
口で強く吸われている感覚に少し似てます・・・
そこからは妄想で・・・・


男性の顔面へクリを押し当てるように座ると、舌をチロチロされながら強く吸われる。
ぐちゅぐちゅとお汁の音が響き、時折顔面をブルブル震わせながらも吸われ続ける。


お尻を突き出し、もっと吸ってといわんばかりに汁が溢れる。
100328_1513_01.jpg

濡れたあそこはペニスを欲しているが、乳首もまた敏感になっている。
玩具屋1

ブルブルと乳首を刺激され、
  「もっと・・・、はぁあ、、、ぃいもっと吸って・・・・っぇえっ


乳房には吸われた後がほんのり赤く残っている。
100328_1518_03.jpg

「もっと、、もっとrinaを吸い尽くして・・・、
 お口におちんちんを咥えたい、、、もっと吸われたいぃ・・・っ」


んぁあ、、もうだめ。。。、
   ホンとに凄くとろとろになってきちゃった・・・・。


おもちゃでrinaを逝かせてくれる方、
↓1クリックしてね♪ 今度はHなお汁の画像もUPするかもw

小さなおもちゃで

ご無沙汰してました・・・!

色々買ったおもちゃの中で
最近のお気に入りグッズがありまして・・・

TS3A0571.jpg

凄くちっちゃいんですけどね、これが凄い!

先ずはこれをペニスにはめます。

TS3A0572.jpg

もう一方にも輪がありますので、これを嚢に・・・
って言ってもこのおもちゃのペニスには玉たまが付いてませんので(笑)、
 (仮に白いケースを玉たまとして)はめます。

TS3A0573.jpg

そして、写真左側にあるカプセルみたいなものに
スイッチがついているのでそれをONにすると・・・

TS3A0574.jpg

ぁああああっ!!!!
  って、男性が思わず声が出ちゃうほどに振動します。

それを手に持ち、rinaが挿入します・・・・。

 <↓おちんちんを入れるときのrina目線>
TS3A0576.jpg

一気に腰を下ろすと、この小さなカプセルがクリにフィット

小さな触手で吸い付くようにクリを刺激し愛液が止まらず結合部分がぐっしょりに。

んぁあああんっ!!!! だめっ、、ぁあっ、いや・・
  クリがいっちゃうぅ、、、ぅ、、ぁあんっ!!!!


 クリを押し付けながら締め付けるrina
  その振動が根元から伝わり、さらに持ち上げられた玉は
   不思議な感覚に襲われ・・・
こんな小さなおもちゃによって、短時間でクリが2回も逝った上に、彼の射精も早かった・・・・


はぁはぁ、、、、病み付きになりそう・・・・ぅ

振動が忘れられなく、今度は指にはめてオナ見せで一人エッチしちゃいました。

rinaの愛液が付いたこのリングを扱いている彼の亀頭やカリ、
そして尿道を刺激すると・・・・
 振動に刺激されて悶える彼、それを見ながら口元から涎が滴りそうなrinaww

そんな姿を見ているだけで またアソコがグショグショに・・・

書きながら思い出して・・・・
   ぃや・・、、また濡れちゃいそう・・・・。


<追記>
正式名称「マルチ電動ペニスリング」¥240
 やすっ!! でもいいかも♪
  合う合わないがあるようですので、ご参考までにね

1_1236161190_m_06top.jpg

指にはめてオナするrinaを想像してくれる方、
1クリックしてね♪ フェラしながらもオナで逝っちゃうかもw

上下でとろとろに

rinaへの拍手とコメントや、お邪魔したみなさんのブログを読んだり、
エロマンガ試し読みしたりと
Hに関することあれこれしてたら感じてきちゃいました。

土曜の昼下がりローションを塗ってトロトロにw
100116_1538~01

乳首が敏感なので
TS3A0543.jpg

触手でウィーーンとちろちろされちゃうと・・・
100116_1546~02

スイッチが入った瞬間にビクンと大きく跳ね、
まるで舐めてくる舌先が、乳首の先端の細い奥まで喰い込んで来る様に感じます。


感じて体をくねらせすぎると
 ローションで滑って落ちちゃったりもwww

100116_1545~02

 ↑まるでこの先に精子の発射元があるみたいww・・・・(照)

乳首を弄っていたら
やっぱり・・

 濡れてきちゃった・・・・。
  また弄っちゃいそう・・・・

100116_1557~01

濡れたあそこを擦りたくなった方、
 ↓1クリックしてね♪ 指にとろっと絡みつくかもです^^

チャット

ブログにFC2の 「ミニチャット機能」 をのせました。
時々このチャットでひとりごとをつぶやいてますので 気付いた方がいたら話しかけてみてください(笑)
そもそも訪問者が少ないので、rinaがだれかに出会えることは奇跡に近いでしょう(笑)


rina時々、色んなサイトでチャットをしてます。
雑談からエロトーク、そしてチャHまで。

チャHの時、最初に良く服装と下着を聞かれますが
実際の洋服を答える日もあれば、そこからはrinaの「妄想」がはじまることも。
ワンピースだったり、ショーパンにTシャツだったりエロイ下着1枚だったり。
出来るだけ簡単に想像できそうな そしてちょっとHで 脱がせやすそうな洋服で。


実際の服装は、パーカーにノーブラが多いです。

081221_1843~01

ファスナーをいきなりおろされると
下着のつけていない乳房が 突然 露になり彼の目に飛び込む。
と当時に片手で鷲掴みにされながら男らしいごつごつした指で乳首を挟まれて転がされる・・・


そんなシチュエーションを想像しながら次第にあそこが濡れていきます。

いじっちゃう時は、おもちゃを使うことが殆どです。
※PCを操作するので直に指では決して触りません(触れません(笑))

おもちゃの種類と使い方は色々でナイショですが、

Hな指示をされるうちにいろんな想像が膨らんでバイブで思いっきりじゅぶじゅぶしてたら・・・

       いっちゃったりします(照)

  ほら・・・・・・いっちゃったrinaが・・・
    わかる・・・かな?(笑)↓

ばいぶ


バイブのスイッチ押したくなったら、
代わりに拍手を1クリック、してね♪
またスイッチいれちゃうと思います(笑)
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
