FC2ブログ



はじめまして

「りな」と申します。

まさか自分がブログを・・・
しかも Hなブログを書こうとするなんてとても意外!

きっかけは
つい最近、女の子の自画撮り写真投稿なるサイトを見ていて
得意の妄想が始まりまして・・・

「この子の胸、気持ち良さそう」とか
「この体、超素敵~~!こんな子抱ける男性って興奮するんだろうなぁ・・・」
(あ、りな、ビアンではありません。でも、もしかしたら紙一重?と最近思う・・・(照))

そしたら自分も投稿したくなっちゃいまして

  投稿しました (しかも2回)

コメント頂くと、これまた何故か感じてきちゃいまして・・・

でもそこ(のサイト)はいろんな人が自由に投稿する所で
rinaだけ何度も載せるのはちょっと違うな・・・

ってことで、開設に至ったわけです。

幸い(?)、Hな彼氏(遠恋中)がrinaに写真を撮らせるので
過去撮り含めてアップしてみます。

そんな訳で・・・、これからよろしくおねがいます

rina.jpg

(↑まずはプロフの写真ですが・・・)


妄想するrinaを応援してくれる方、
乳首の代わりに拍手を1日1クリックしてね。
  あなたのクリックが次の写真UPへの励みになります♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
