FC2ブログ



初めてをいろいろ

さっきお買い物にいったんですが、
出かける前、急に思いつきました。

ノーパン・ノーブラで、男性向けアダルト雑誌を買ってみよう~!

ノーブラは時々やりますが
ノーパンは初めてですw

rianano-bura.jpg

外に出て風が吹いたときに恥ずかしくなりました。
車を乗り降りする際に脚が開かさるので、
みえたらどうしよう・・・と少しドキドキ。

ドキドキしたおかげで少しだけしっとり湿ったのか、
恥毛がなにかに絡みつくような感じがしてそれがまた刺激になり・・・w
ノーパンrinaの下半身は大忙しです。


rina-no-pan.jpg


本屋を1軒、コンビニを3軒回りましたが、条件にあう店舗がなく。
取あえずは妥協しながらも、男性誌を購入。


ほんとうは、こんな環境が自分に下した指令です。

・ザッツダンという雑誌を買う →売り場になく。売り切れか。
・隣で立ち読みしている男性がいる。 →地図をみてるおじさん一人。
・レジは男性(年齢問わず) →どこも女性店員。


それでも決行を終え 何事も起こらず 残念ながら無事帰宅。

買ってきた雑誌を開くと おや・・・? 
   なにやら付録ツキ

TS3A0584.jpg

TS3A0585.jpg

当たり券は入ってませんでしたが、取あえずはいてみましたw

rinapan.jpg

そして、先ほどまでの風が吹いていた感じとか
 少しずつ濡れちゃったこととか
  立った乳首をクリクリしてたら・・・・


rinapan2.jpg

ぬれちゃいましたw


rinaパンティーが欲しくなった方、
↓1クリックしてね♪ 濡れた下着があたるかも♪(笑)

[PR]

[PR]

いれちゃった


先日買ったおもちゃ、「ぉちんちん」(照)


ぉちんちん1

とってもリアルな形状にドキッとした。

でもとってもゴムくさいのでコンドームをはめました。
(普段Hでは生なんだけどねw)
久々のコンドーム装着に少し照れながら・・・

rina-d.jpg

小さめのを購入したせいで、コンドームが少し緩いw
 ペニスにはめる時に、ゴムの中で一杯一杯に膨らんでくる感触が好きだけど
  おもちゃなのでそれは味わえなかった(笑)

お風呂で遊ぶつもりが、浴槽を洗いながら我慢できなくなり

先ずはクリを刺激してみる・・・


rina-f.jpg

 はぁ、、ぃい、rina、これ好きぃい、
   亀頭でクニュクニュするの・・・、ぁあんっ、
  すきぃいいぃ、はぁあ・・・ぁ・ぁっ・・ん・・・


腰をくねらせていると、次第にあそこが濡れてくる。

ファスナーを下げ乳房が露になると自然に手が動き、
くちゅくちゅの音も大きくなってくるのが分かる。

rina-b.jpg

↓続きがあるので良ければ・・・(照)

続きを読む

温めて

数日ご無沙汰してました(笑)
ブロトモさんから妄想のリクエストを頂きましたが
飲み会が続いたのでまだ・・・・ですw
妄想し次第、UPします^^

今日は体がずっと寒かったので先日買った入浴剤でお風呂に。

バラの香りの「 泡とろ 」。
「とろ」ってことは・・・・もしや、・・・えへ♪

泡の中にそーっと脚をいれ全身を浴槽に沈める。
湯から手や脚を上げると、一般的な泡風呂よりも硬くてしっかりとした泡が
ローションのような液体を包んでいるのがわかる。


awa1

手のひらで肩に湯を掛けながらそっと乳房を撫で回すと
ローションで弄(まさぐ)られているみたい。
ピンクだった粉の一部が溶けずに、rinaの乳首に纏わり付く。


TS3A0560.jpg

乳首の上で粉を溶くと、ぬるっとした液体が指の腹に感じられ
亀頭を撫で回している感覚を思い出す。

はぁ、、ぁん・・・ぁつくなって・・・きた・・・
rinaのあそこからも・・・とろっとした液が流れてきちゃいそう・・・
少し、きゅっと締めると、ァん・・・という吐息が漏れてしまう。



バスタブに脚をかけ、頭を反らしながらゆっくりM字に開脚していく・・・

awa3


rinaの脚の間に割り込みたくなったら
クリックしてね♪


りなの泡とろをその指と亀頭で刺激したくなったら
↓こちらもクリックしてね・・・。rina、その指舐めちゃうかもです(笑)

ホテルで

先週出張でホテルに宿泊。

チェックインしてふと窓の外をみると////

ホテル1

いい眺め・・・・。

さすがに走る車から高層階のrinaは見えないだろう・・・・

いや、、、、でも・・・・
見られてたらどうしよう・・・


そんな心の葛藤をしながら先ずはシャワーを浴び
ホテルのガウンを羽織ってのんびりしていたが
また窓辺へ近づく。

頬と体をガラスに当てるとひんやり気持ちがいい。

「やっぱり・・・当てちゃおっ」

ガウンの胸元を開き、両胸を窓の外に向けてそぉっと
     ・・・・・・・ピタッ。


ホテル2

ひゃぁっ、ぁあっ、、

   ちゅめたいwwwww



冷たい乳首とは正反対にあそこがだんだん熱くなる・・・。
徐々に全身が熱く・・・そして悶えだし・・・

ホテル3

レースのカーテンは閉めたままでしたが、部屋の電気を消し忘れていましたwww


熱くなったところに氷を入れると凄い反応をして凄いジュースが出来ます(笑)
1クリックで是非お味見を♪

今から・・・

今週彼が来るので楽しみ~~なんて思っていたら

何故かこんな事しだして

T3A0377A.jpg


乳首がとろとろしたのでシャワー浴びにいったら
またあそこにシャワーを当てちゃって・・・。
 シャワーを当てるとクリと尿道が刺激されて
   奥からじんわりとろ~っと愛液が…


T3A0378A.jpg


えっちしたくなってきちゃった・・・・・・
 腰を高く上げてバックから突かれたいwwwww


T3A0379A.jpg


1クリックでTのヒモをくいっと引いてクリを刺激してくださいね♪
  ぁん・・・、ぁっ・・・、そこぉ、、、ぃい・・・・・・・ってrinaの声、聞こえるかも(笑)
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
