FC2ブログ



入れられながら かけられる

ブログをとってもご無沙汰してました。

ベッドでのひとりHをしばらくご無沙汰し、
時にチャHで興奮しつつもブログを書かず・・・

でもその間に拍手をくれた方、訪問してくれたみなさま
ありがとうございます・・・♪

複数プレーを妄想するのが好きなrina。
ついに、似たようなところまで近づきました(笑)


それはとあるSMホテル。

「SMホテルにいってみたい・・・・」

そんなrinaの言葉で昨日初めて行きました。
(写真はそれを思い出して弄っちゃったところを・・・・w)

壁に固定されている手枷・足枷。
そこへ張り付けられるとアイマスクで視界を塞がれ、
互いにSMが初体験ながら色々楽しみました。

次に自動ピストン式のバイブがセットされる台に座らされ、
まるで男性の腰つきそのものの動きで何度も逝かされながら
その横では喘ぐrinaをみながら扱く彼。

台に固定される体位を変えると今度はバックの姿勢でまた機械に突かれる。

入れられているのは擬似ペニスなのに
知らない男性のグラインドがrinaの奥を激しく突くような感覚・・・・・
 自然と腰が動き、激しい動きのままrinaは台ごと
  どんどん後ろへ下がる。


rinaバイブ挿入中


「お願い・・・、はぁはぁ、、いやぁあああ、いっちゃぅううぅ」

「はぁはぁ、、レイプされてオレに助けを求めるようなその視線・・・・。
 なのにそんなに感じて何度も逝きまくって・・・、はぁはぁああ、厭らしい目だ」


助けを懇願しながら定まらないその視線の目の前でペニスを扱かれる。

鼻先や口元に扱く亀頭を押し当てられると扱く早さが一層増し、
石のように硬くなった亀頭を舌先で舐めたその瞬間、一気に精子がかかる。

んぁああああっ!!!!!!

奥まで突かれて逝ってる間に顔にかかる精子・・・・

まるで2対1のようなプレイに興奮がさめやらない・・・・。


今でも思い出しただけでオナしちゃう・・・。

rinaバック体勢でオナ中


こんな想像しながらオナしてるrinaをみてもっと濃厚な精子をかけてくれる方
↓クリックしてね。連休中も想像して弄っちゃうかも・・・
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

温泉前に

週末旅行にいってましたので
ちょっとコメント返信遅くなりました・・・w
ごめんなさい。

今日は写真を用意する時間がありません・・・・(泣)ww
が、明日以降にはまたちゃんと更新しますね。


実は温泉行ってたんですが、
駅からタクシーでホテルへ向かい、車をまたせたままチェックイン。
「ちょっと化粧を直すね」と洗面台で鏡に向かっていたら・・・

「ぃやん・・・・・・」
後ろから両胸を揉まれて邪魔をされ、
お尻には硬いペニスがあたり・・・・

そしたら我慢できなくなって
彼のファスナーを下ろすなり床に両膝を着いてフェラ。

rinaが左手で自分の胸を揉みながら、右で玉と竿を撫で回しフェラをしていると
あっというまに口の中には精子が溢れててきました。

ごくん・・・・・。

「さ、車がまってるっ!」

あわてて仕度をしそのまま観光へ行きましたが、
普段街で見かけるカップルも、「たった今まで入れていた。または口で・・・・」って人、
意外に少なくないのかも・・・・・w


時間が無い中でのフェラやバックでの挿入が好きな方、
1クリックしてね。rinaはそうゆうシチュエーションに興奮しちゃいますw
いっぱい入れてくれたらまた脱いじゃうのでそしたらまた言葉で感じさせてね♪

バスでの初経験

先日旅行帰り、空港からの高速バスに彼と2人で乗った時の事。
(それを思い出しながら弄っちゃいました。で、それを撮りました(笑))

バスの一番後ろに座った彼とrina。
他の乗客は座席中央から前方にかけて座り、3割程度の乗車率。

走り始めて直ぐコートの上からrinaの乳首を突いて来る彼。
横目で睨みつつも口パクで「ぃや・・・」と呟き感じるrina。
彼のズボンのファスナーを開けると
硬くなったペニスが下着の上から窮屈そうに立ち上がっている。

次第にエスカレートし、服の中に手を入れ乳首を弄(まさぐ)り始める


bus101.jpg

周囲に客がいないとはいえ、外からは丸見えの2人。
でもまさか服の中でこんな事をされているとは思わないだろう。


bus103.jpg


いきなりスカートをまくったかと思うと今度は下着の中へ手が伸びる。
しかも彼は表情も姿勢も全く変わらず器用に動く。


Bus102.jpg

動いてしまうのはrinaのほう。

声にならない声で
 「ぁ・・・、ぃやぁ・・、だめ・・・・そこ・・・」
   「んぁあんっ・・・」

「しーっ・・・動かないで」


動かすのを我慢していると、相変わらず表情を変えないまま
指が1本から2本に増え、クチュクチュいわせながらも更に親指でクリをグリグリ押し付ける。

rinaもたまらず突っ伏せるようにして彼のペニスを口に入れる。
しかし「さすがに外から丸見えに」と判断し、数秒ほどでまた姿勢を戻す。
すると彼はまた指であそこをかき回す。


「rina、すっごい濡れてるよ・・・・」
  「だってぇ・・・・・」

腰を動かし、体をビクつかせながら次第に席からずり下がる。
ミラーから見えるはずの運転手からは完全に死角となったrina。
まさか弄られて下着にHなシミが出来ているとは誰も思わない。


bus104.jpg


口パクと小声での会話が続く。
 「だめ、だめ、、、ぃ・・・いちゃうぅうう」
  「いっちゃいそう?」
 「ぅん・・っぁあ、はぁ、はぁ、はぁ・・・っ!!」
  「いって」
  「ダメ、だめ・・・・、いく、いく、そこぉおま○こ、ィぃいいくぅううううっーーーーー!!」



   ぁああああんんっ!!!

ビクついたrinaのクリとあそこを感じてくれたかた、
1クリックしてね♪ 続きはベッドで犯してね(笑)
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
