FC2ブログ

スポンサーサイト


上下でとろとろに

rinaへの拍手とコメントや、お邪魔したみなさんのブログを読んだり、
エロマンガ試し読みしたりと
Hに関することあれこれしてたら感じてきちゃいました。

土曜の昼下がりローションを塗ってトロトロにw
100116_1538~01

乳首が敏感なので
TS3A0543.jpg

触手でウィーーンとちろちろされちゃうと・・・
100116_1546~02

スイッチが入った瞬間にビクンと大きく跳ね、
まるで舐めてくる舌先が、乳首の先端の細い奥まで喰い込んで来る様に感じます。


感じて体をくねらせすぎると
 ローションで滑って落ちちゃったりもwww

100116_1545~02

 ↑まるでこの先に精子の発射元があるみたいww・・・・(照)

乳首を弄っていたら
やっぱり・・

 濡れてきちゃった・・・・。
  また弄っちゃいそう・・・・

100116_1557~01

濡れたあそこを擦りたくなった方、
 ↓1クリックしてね♪ 指にとろっと絡みつくかもです^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

妄想と現実の挟間♪

妄想力って、大事ですよね♪
皆様のコメントや、実際にブログ訪問などを行うと、想像力、働きますよね!
そして、ブログに更新されている“現実”が加わると…。
自分自身の妄想力が、加速しますよね!

Re: 妄想と現実の挟間♪

satoshi-k さん

コメントありがとうございます^^
妄想+現実=オナしちゃいます(笑)
ほんと、コメントや拍手の力って凄いです。
いろんなサイトもお邪魔したせいで、今日は2本もUPしてしまいました。
  rina、感じすぎですww

こんばんは

僕が仕事してる時に一人でしちゃったのね

今度は一緒にしたいな

rinaちゃんのヌルヌルに濡れたおまん舐めてあげるよ

僕のクンニは凄いんだよ~
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
