FC2ブログ

スポンサーサイト


お風呂で

彼とのお風呂でのひと時を思い出し、
夜のお風呂でひとり時々想うこと。

シャワーを浴びていたら突然扉が開き、
後ろからrinaの腰を掴んだと思ったらすぐさまお尻を突き出される。

100116_2211~01

バックで入れられるのだろうと覚悟するが
まだ濡れていないrinaのあそこには中々入らない。

するとソープを手のひらであわ立て、rinaをバスタブの縁に座らせると
中指でクリをそっと触りながら次第に膣内を掻き混ぜる。

指が1本から2本に増え、泡はrinaの愛液を包み込みながらとろりと流れ出す。

100116_2207~01

【只今お風呂でひとりHしてきちゃいました。】
~~つづく~~

続きが気になったかた
クリックしてね。 更に泡立ちますよ♪逆に泡が消えたりして(笑)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

rinaちゃんと一緒に泡風呂に入りたいよ~

rinaちゃんの画像見てたら立ってきたょ(^^;

美乳で挟んで!

マジでカチカチです

Re: こんばんは

キャプテンロック さん

全身泡まみれにされたら、挟んで扱きます♪
立ってきちゃいました?
ちょっと嬉しいコメントです(笑)

触ってます

rinaちゃんの画像見ながら触ってますよ

綺麗な乳首舐めたい

綺麗なお尻も触りたいよ
rinaちゃんのおっぱいに沢山出したいです

Re: 触ってます

キャプテンロック さん

画像のrinaの乳首を舐めながらいっぱい扱いて欲しいです
乳房にいっぱいかけてくださいww

舐めてるよ~

rinaちゃんの美乳を自慢の長い舌でペロペロ舐めてますよ

あっ今ピクンッて感じたでしょう(^O^)/

もういきそー

Re: 舐めてるよ~

キャプテンロックさん

rinaのお味は・・・いかがでしたか?
  舌先でペロペロされる想像すると・・・

 感じちゃいます(笑)

rinaでいけたのかなぁ・・・
気持ちよく逝ってくれてたらいいなって思ってますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
