FC2ブログ



今から・・・

今週彼が来るので楽しみ~~なんて思っていたら

何故かこんな事しだして

T3A0377A.jpg


乳首がとろとろしたのでシャワー浴びにいったら
またあそこにシャワーを当てちゃって・・・。
 シャワーを当てるとクリと尿道が刺激されて
   奥からじんわりとろ~っと愛液が…


T3A0378A.jpg


えっちしたくなってきちゃった・・・・・・
 腰を高く上げてバックから突かれたいwwwww


T3A0379A.jpg


1クリックでTのヒモをくいっと引いてクリを刺激してくださいね♪
  ぁん・・・、ぁっ・・・、そこぉ、、、ぃい・・・・・・・ってrinaの声、聞こえるかも(笑)
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なお尻ですね(*^o^*)
バックから突き上げたくなります…。

Re: タイトルなし

花鳥風月さん

ありがとうございます(照)
ちなみに・・・、バックの姿勢でオナ見せすると
とっても感じてしまいましたwww

おはよう

rinaちゃんの美尻を見たら誰もが突いてみたいと思うよ~

ちなみに僕は立ちバックが好きです

rinaちゃんの美尻にたっぷり出したいです~

Re: おはよう

キャプテンロックさん

あはは、ありがとうございます。
立ちバックもいいですねwww
服着たままの立ちバックが特にwww(笑)

No title

う~ん
やっぱりお尻はたまらんですね~

お尻の間にオレのモノを挟んで擦りつけたい・・・w

Re: No title

変体くん

お尻に硬いものがあたると
それだけでも感じてきちゃいますwww
挟んで擦り付けられたらそれはもう・・・・

やばいです♪

ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
