FC2ブログ

スポンサーサイト


無性に、・・・

とってもHがしたい気分です。
またいろんな事を考えてしまいます。

寝ているところを後ろから突然乳首を指先でクルクルされると
最初は吐息程度だった「ん・・・ァ・・・っ・・」という喘ぎ声が少しずつ大きくなり、
声が出るたびに自然と腰をくねらせると、
rinaのお尻はいきり立った股間の膨らみを感じながらそっと全身を包み込まれていく。

挿入されると今度はrinaのひだひだがおちんちんをぎゅっと包み込み、
カリがGを擦っていく。


Hなことを考えていると・・・

シャワーを浴びていても

全身以上にあそこが・・・


T3A03398.jpg

濡れちゃいます。

そっと指を入れるとヌルっとした愛液が絡みつき、
クチュクチュいいながら、指の腹に当たるクリと膣の中がどんどん刺激され
愛液が絡みついた指で乳首を触ってみると


T3a03397.jpg

もう・・・だめかも

入れたい・・・


どうしてこんなにHしたいんだろう。
ちなみにコメントでも感じたりしてます(ホンと)(笑)
なので携帯からアクセスすると昼から濡れちゃったりもw


同じく入れたい気分の方、
1クリックを。
  っていうか今、rinaに入れて。・・・扱かれたいですw
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお綺麗です。
お写真もお上手で
見習わないと^^

Re: No title

ファーストショット 倉本さん

早々のコメントありがとうございます^^

> 見習わないと^^

何をおっしゃる(笑)
倉本さんの、誘導する声も仕方も素敵ですよ^^
被写体の奥様方をみて勉強します

はじめまして!
素敵な妄想ですね(o^-^o)
画像見ながら読んでると、こっちまでドキドキ
してきちゃいました*´ω`*
また遊びにきますね~♪

綺麗なおっぱいですね(*^o^*)
乳首を責めたくなります♪

入れさせて!

rinaちゃんの事後ろから抱きしめながら~

両手は美乳を揉み、うなじに舌を這わせ、硬くいきり立ったおちんちんをrinaちゃんの綺麗なお尻に擦り付けてるよ~

書いてたら僕も入れたくなってきた~(^^;

rinaちゃんの美乳を舐めながら突いてみたいよ~

No title

ぐっちさん

はじめまして♪ありがとうございます^^
rinaも書きながらドキドキしてました。
(Hしたくなっちゃってね(笑))
是非またいらしてくださいww

No title

花鳥風月さん

責められ好きです・・・。乳首は責められるほどに感じてしまいますww

Hしていても、自分の片手で乳房を包み込んだり
指の間に挟んだりしてしまいますww
その場合は、それを見られる快感の方が感じちゃいますけどね^^

No title

キャプテンロックさん

ぁは^^ ありがとうございます。
入れたくなりましたか?妄想で是非に♪
rinaもキャプテンロックさんのブログでアレを思い出し
思わずおもちゃ探しました(笑)

どこに仕舞ったんだろう・・・・ww
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
