FC2ブログ

スポンサーサイト


朝えっち

rinaは、朝のHが大好き。
なので一人でいても朝は色々考えて濡れてきちゃう事があります。
先週いっぱいHをしたのに今朝も妄想しだしました。

朝、もう起こさなきゃとベッドで寝ている彼に近づく。
 「そろそろ、起きて・・・」


rina001

「起きて」と言いながら軽くキスをし、そのまま彼の上にまたがり乳房に顔を埋ませる。
Tシャツの上からも立ったのが分かるrinaの乳首を彼の唇に押し当てると
半分寝ぼけていた彼は、たちまち舌の動きとペニスの膨らみが活動的になる。


勃起を確認したrinaはにやりと笑い、くるっとベットから降りると
彼はとっさにお尻をひと捲りめくりしてベッドに引き込む。

rina2010-002.jpg


ぁ・・・・、ぁはぁっ
ぃやん・・・

いやという言葉とは裏腹に、rinaのあそこが熱くなって来るのが感じる。

rinaをベッドに座らせると硬くなった自分のペニスを扱く彼。

rina2010001.jpg


rinaも堪らず自分の下半身に手を寄せる。

『開いて見せて』


rina2010004.jpg


言われるがまま、左手の人差し指と中指でそっと開くと
クチュ・・・ クチュ、クチュ・・・・・

『もっとちゃんと、(シコシコ)ハァ、ハァ、良く、、開いて・・・(シコシコシコ)』

rina2010003.jpg

ペニスを扱く音って、なんてHなんだろう・・・。
もっと早く、もっと強くと心の中で叫び思わず言葉に出てしまう。

   んぁっ、ぃい、・・・その扱く音が・・・、ぃい、感じちゃう、ぃゃ・・・、音と姿で・・・、
   もぅ、はぁ、はぁぁあっ、ぁんっ


ペニスを扱く音に合わせて自然に指が動く。
 奥までジュブジュブしたり、
  右人差し指の第二関節までを中に入れ、第一関節を小刻みに震わせてみたり。

ぃやぁあああ、りなぁああ、いっちゃうぅううっぅぅ・・・

朝エッチと朝からの濃厚なオナが好きな方、
1クリックしてね♪ rina's妄想の主役になって欲しいです(笑)
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

もぉ~、そんなことばっか考えてんの?
えっちすぎて…ステキやん( ̄▽ ̄)
おひとりさまは朝することが多いなぁ 寝起きの
反応を利用して、そのまま…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるなぁ。
朝のまだ頭が完全に起きてない状態で愛撫し合うのって興奮しますよね♪

Re: タイトルなし

ぐっちさん

だってぇ、そんなことばっかり考えているのを正直に綴るブログですもの(笑)

やっぱ朝しますかぁ~~~。
そんなところを布団に潜って咥えたいwwww(笑)

ちなみにrinaの彼氏は最近朝立ちしない事が悩みだそうです。
でも、仕掛けたらちゃんと立ちますので
rina的には問題ナシです^^

Re: タイトルなし

花鳥風月さん

ぁ・・・っ、わかって頂いてよかったです(笑)
寝ぼけているくらいがいんですよね~。
本格的に腰が動くと目覚めてくるというか・・・(照)
とにかく朝はいいっ! と、思っておりますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から

妄想だなんてエロいなぁ。
エロいrina好きだよ。
妄想でぐちょぐちょになっちゃのかな?

Re: 朝から

gooderosさん

エロイって・・・・(笑)
だって、妄想のエロ日記なんだもん・・・・ぁは♪
あれこれ考えているだけでジュワ・とろって濡れちゃいますね・・・・
楽しいですよ~~、rinaの一人遊び★

こんにちは

朝はまだまだ元気です!あちらの方もビンビンです

寝てる間に精子が溜まっちゃうんでしょうかね~

rinaちゃんの画像でいつも扱いちゃってますよ~

rinaちゃんのお口でパクって咥えてもらいたいです・・朝からね!

Re: こんにちは

キャプテンロックさん

お気に入り動画にプラスして足しにでもなるなら
恥ずかしいケド嬉しいです(笑)

朝から元気ですか!? さっすがです。
朝から咥えたいですね・・・(照)もちろん眠ったままでいてくださいね★
咥えたらその精力、rinaにも分けてください(笑)

あしたまた彼がきますwwww
朝チェックしてみよう~~~~。ぅふ♪

ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
