FC2ブログ

スポンサーサイト


温めて

数日ご無沙汰してました(笑)
ブロトモさんから妄想のリクエストを頂きましたが
飲み会が続いたのでまだ・・・・ですw
妄想し次第、UPします^^

今日は体がずっと寒かったので先日買った入浴剤でお風呂に。

バラの香りの「 泡とろ 」。
「とろ」ってことは・・・・もしや、・・・えへ♪

泡の中にそーっと脚をいれ全身を浴槽に沈める。
湯から手や脚を上げると、一般的な泡風呂よりも硬くてしっかりとした泡が
ローションのような液体を包んでいるのがわかる。


awa1

手のひらで肩に湯を掛けながらそっと乳房を撫で回すと
ローションで弄(まさぐ)られているみたい。
ピンクだった粉の一部が溶けずに、rinaの乳首に纏わり付く。


TS3A0560.jpg

乳首の上で粉を溶くと、ぬるっとした液体が指の腹に感じられ
亀頭を撫で回している感覚を思い出す。

はぁ、、ぁん・・・ぁつくなって・・・きた・・・
rinaのあそこからも・・・とろっとした液が流れてきちゃいそう・・・
少し、きゅっと締めると、ァん・・・という吐息が漏れてしまう。



バスタブに脚をかけ、頭を反らしながらゆっくりM字に開脚していく・・・

awa3


rinaの脚の間に割り込みたくなったら
クリックしてね♪


りなの泡とろをその指と亀頭で刺激したくなったら
↓こちらもクリックしてね・・・。rina、その指舐めちゃうかもです(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な肌と泡の組み合わせはたまらないですね~
見えてるのに泡で見えてないという状況が妄想を掻き立てられて興奮しますw

おひさしぶりです^^

変体くん

ありがとうございますww
見えすぎる写真が多かったので、
そういえばこうゆう出し方は逆に少なかったですね(笑)

まだ肌がツルツルしてます^^

ドキドキ

しちゃいます^^
見えないと・・・妄想しちゃうよ~
見えるのも好きだけど・・・
泡トロ・・・・よさそうだな・・・
きっと・・・ヌルヌルってして・・・・
俺も気持ちよくなっちゃうのかな~
rinaさんと・・・・お風呂の中で触りあいたい^^
我慢できなくなるね・・・・きっと

ピンク色の乳首が素敵です…(*^o^*)

ローションプレイをした時を思い出しました(^w^)

Re: ドキドキ

ぽんさん

泡とろ気持ちいいですよ♪
スーパーやドラッグストアーに小袋で売ってます^^
ぽんさんも気持ちよくなっちゃうかもww
rinaはお風呂の中で後ろから抱きしめられるように胸を揉まれるのが好きです。
大きくなったおちんちんがrinaのお尻に触れるのもね(笑)

Re: タイトルなし

花鳥風月さん

rinaもこんなかわいいピンクだったらなぁ~~~♪(笑)

ローションプレー、いいですね^^
ホテルへ行きたくなってきました☆

ぁは♪

寒いからね

泡風呂にrinaちゃんと入りたくなります~

綺麗な乳首も後ろから一杯摘みながらね

No title

rinaの脚の間に何を割り込ませようかなぁ。
指?舌?それとも、ふふ。

Re: 寒いからね

キャプテンロックさん

乳首を摘みながら一緒にお酒でもいかがですか(笑)

さらに温まりますよ^^

Re: No title

gooderosさん

何を割り込んでくれるのかな(笑)
先ずは体ごと脚の間に入ってきて欲しいですねwww

いいですね~

rinaちゃんを眺めながら飲みたいですね~

ビラビラにお酒を垂らして飲みたいですね~

僕の硬くなった物をつまみにいかがですか~

Re: いいですね~

キャプテンロックさん

もちろん、つまみに頂きます(笑)
上と下、両方のお口でねwww

ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
