FC2ブログ

スポンサーサイト


野外活動

【リクエスト頂いたお題から、妄想中です(笑)】


土曜の午後、彼と食事をしたあと郊外にある高台の公園へドライブ。
車中の何気ない会話からお互い既にエッチな気分になってしまい
彼の股間へ視線を向けているとそっとrinaの右手を股間に誘導する。

公園はこの時期殆ど人がいない。
夏の夜にはデートスポットとして有名な場所である。
広い駐車場に車を止めるとすぐさまシートを倒してキスをされ、
舌を絡ませているうちにどんどん体が熱くなってくる。


『すこし涼もうか』

せっかく体が欲しているのに・・・。でも恥ずかしくてそんな言葉が口に出せない。

  「うん・・・・」

仕方なく車を降り彼に着いて高台のベンチへ向かうと木々の隙間からわずかに市内が見渡せる。


「ここ、気持ちいいね」

そう言いながらベンチに腰をおろした瞬間、またいきなり唇を塞がれて彼の熱い舌が絡みつく。
右手で器用にrinaのボタンを外しながらどんどん舌を絡ませる。

ん・・・・・ぁ・・・・・
   ん・・・・クチュ、チュル・・・


気が付くとワンピースはボタンが全開、ブラジャーから片方だけ乳房が覗いている。

yagai1.jpg


「ぃや・・・、誰か来ちゃう・・・」
  ワンピースで隠そうとするrina

  『大丈夫。もっとよく見せて』

そう囁くと、出ている方の乳首を舌先でくすぐるように舐めまわし
飴のように口の中でコロコロころがしていく。

ちゅぱちゅぱ、チロチロチロ~~~
  んはぁ、ぁあぁぁあああ、だめ、
    見られちゃうぅううう・・・・・

チュルチュルチュル、チュパ・・・・・

舐められる快楽が
誰かに見られてしまうかもという恥ずかしさを露出願望へと変えていくのがわかる。

自らワンピースを脱ぎ捨てると、
rinaはブラジャーとパンティー・パンストにブーツという格好に。
そのまま膝間付いて彼のベルトを外すと勢い良くペニスにしゃぶりつく。
冷たい風が体を吹き抜けていくのに、寒さを忘れるほど体が火照る。

口元から涎を垂らしながらチュパチュパと音を立てて口を上下する。
  我慢できなくなるrina。
 
お願い、いれてぇ・・・・
  ここでrinaにぃ・・・・・・・おちんちん、んあああぁああはぁああぅ


yagai2.jpg


野外デビューのrinaに入れたくなった方は
↓こちらにいれてね♪  今日は中だし許しちゃうかも(笑)



入れずにベンチに立たせて厭らしい格好で撮影したい方、
1クリックしてね。外ではワイルドにね・・・♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

読んでるだけで

rinaちゃんに入れたくなってきたよ~

僕のも激しくしゃぶってほしい

rinaちゃんのやらしいお口で!

ぉっ!!

キャプテンロックさん

素早いコメ、ありがとうございます^^
お返しにrinaのお口で素早くしゃぶってみたくなりました(笑)

rina、フェラが大好きですww

ありがとうございま~す(笑)

完璧ですよ(^w^)


それにしてもrinaさんはエロいなぁ(*^o^*)

妄想して、、、

こんにちは。
チャットしながら、コメント中ですww

公園でしてみたいなぁ。
車ではありますけどww

文章にも、rinaさんの画像にも興奮しました。

ほんときれいでーーーーす

Re: 妄想して、、、

ジョウさん

ありがとうございます^^
rinaもチャットしながら画像や映像をみることもあります(笑)

公園デビュー、いつかしてみたいですね♪

Re: タイトルなし

花鳥風月さん

こちらこそ、ありがとうございます~~~♪
報告メッセ送ろうかと思っていたところでした^^

初チャレンジでしたが楽しかったです。
rinaの頭の中ではあの後、通りすがりの方に犯されちゃってますよ(笑)

じっと見てあげたい^^

撮影しながら・・・じっと見つめてあげたい^^
いやらしく・・・いっぱい濡れてるのがわかるよ~
ほら・・・よーくみせてねrinaさん・・・・

Re: じっと見てあげたい^^

ぽんさん

ここにはない色んな角度でrinaをファインダーから覗いてください(笑)

見えるかな・・・・?
下着からも滴りそうなrinaが写るかも・・・・ね♪

野外妄想もいいけど

rinaの形のいいおっぱい写真がそそるね。
ちゅぱちゅぱ吸って鷲づかみにして揉んでみたいなv-238

Re: 野外妄想もいいけど

gooderosさん


吸われたり鷲掴みされたりも・・・
いいですね(笑)

ぁは^^

コメントありがとう

ども!けろんです。
コメントありがとう~!
オ●リンピックがあったら予選どころか
決勝までいけまっせwww

rinaちゃんのお口で

しゃぶられてるのを想像して扱いちゃいました!
お口の中に一杯だしちゃったよ~(^^;


次はrinaちゃんのを舐めてあげるよ

けろんさん

コメありがとうございます(爆)
大会があれば参加します。
また楽しいネタを見つけにお邪魔しますね

キャプテンロックさん

口の中はいかがでしたか(笑)
rinaも舌を入れられたら 腰を高く上げてしまいそうです(^O^)

風邪ひいちゃうよ~(o^-^o)
さんざん乱れた後に息絶え絶えな表情や姿を数枚
写真におさめ、暖かいとこに移動してもう一戦…
かな(o・v・o)

Re: タイトルなし

ぐっちさん

その「暖かいとこに移動してもう一戦」がいいですね・・・♪
読んだ瞬間、ツボを抑えられました(笑)

P.S
チョコ企画・・・・
トラバもまだならチョコ購入もまだですが・・・・
出遅れでも大丈夫でしょうか・・・・・

「寒かったね~」って一緒にお風呂入って、
洗いっこしてたらまたムラムラ…みたいな*´ω`*
やってみてぇ~~!( ̄▽ ̄)
あ、フライング・遅刻、どちらもアリなんで、
用意できたら画像upよろしくね♪

どすかぁ~?

次の妄想ネタ、決まったかな^^
この前のこと・・
思い出しちゃってます
rinaも思い出しながら、ブログ書き込んでくれたらこれ幸いーー^^
rinaの乳首に絡みつく俺の長い舌が・・・
妄想してたら涎でちゃった^^;

リクエスト・・・

rina様

今度、クンニで妄想して
いただけると

嬉しいのですが・・・

ブロトモさんへ

ぐっちさん

予定では明日ですね?(笑)
りなは当日になるかと思いますが頑張ってみます




不肖さんへ

いつもご訪問ありがとうございます
さすが不肖さんのリクエストですね(笑)
すごい難しいので少し実践を踏まえて勉強したらアップします♪

ちょもさん

少し別なものになるかと思いますが 来週以降、旅行から戻ったらまたアップします
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
