FC2ブログ

スポンサーサイト


チョコ食べて♪

ご無沙汰してました・・・w

今日はバレンタインデー♪

「ぐっちさん」のブログ企画
  「チョココラボ」に参加することにしましたので
 チョコ作りましたw

<ぐっちさんのページ↓>
http://gucchy113.blog22.fc2.com/
~ぐっちさんの所からエッチで素敵な女の子チョコを、ご覧下さい(笑)~


rinaのデコレートチョコも、いかがでしょうか・・・・。

ころころホワイトミルクチョコ
チョコ1

敏感な乳首にホワイトチョコをコーティングw
乳首は銀粉ピンクシュガーで飾り立てましたww
お口の中でたっぷり舐めあげてお召し上がり下さい。


チョコ2

~今もrinaの乳首はチョコの甘い香りがしています・・・
  軽く摘むと・・・・
   濡れてきちゃいました・・・・www~

口の周りにチョコを付けながら乳首をペロってしてくれる方、
クリックでその口の周りをrinaが舐めてあげます♪
<追記>

ん~~~~~!!!!
 Hしたいぃーーーーー
昨日までいっぱいしてたのに・・・・ww
 逆に刺激されちゃったようですwww
頭の中でrinaを犯してくれる方、
↓1クリックで逝かせて・・・・♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコのついたrinaの乳首舐めたい!
そのまましたまで降りて下の口も舐めてあげたいなw

Re: No title

としさん

コメントありがとうございます。
乳首を舐めた甘い唇で、是非rinaのあそこもチョコまみれにして下さい(笑)

No title

お楽しみにバナナもどうぞ!w

チョコがなくても

rinaの乳首は美味しそう。
甘噛みしたいよ。
きつく噛んでもいいのかな?

Re: チョコがなくても

gooderosさん

ありがとうございます♪

少しきつめに・・・
噛んじゃってください^^
今少し強めに弄っちゃってます(笑)

はじめまして

はじめまして

当家へ ご訪問ありがとうございました^^

おいしそうな チョコですね ^^
チョコじゃなくて ブラなのかしら ^^

それ なめていいんですか? (*・・*)ポッ


まだ ここのブログ始めたばかりで お友達すくないので
ブロとも 相互リンクしていただけないでしょうか

よろしくお願いします ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペロペロッ

左の乳首にチョコが・・
右の乳首にちゃんと、リボン付けたのかな?^^

お言葉に甘えて・・あっむぅ~
ペロンペロペロ・・ちゅぱちゅっぱぁ~
おいし^^

ご無沙汰です

今、凄く溜まってます。
rinaちゃんの全身を舐め回したい気分です


美乳を思いっきり揉んだり舐めたりしたいよ~

rinaちゃ~ん!参加ありがとう♪
とってもおいしそうなデコレーションできたね~
もっといろんなとこに塗って、ゆっくりと味わって
みたいなぁ*´ω`*
でもあんましゆっくりだと溶けちゃうね(^_^;)
次回もまたぜひ参加してね~♪

ぺろぺろ

舐めながら・・・rinaさんを味わっちゃう^^
ゆっくり・・・舐めてトロトロに溶かしながら・・・
美味しく溶けてくれるかな^^

食べたい・・・

rina様の

いろいろなチョコを

食べたい・・・

Re: はじめまして

Takaさん

コメントありがとうございます。
相互リンクのお誘いもありがとうございます^^
リンクさせていただきますねww

たしかに・・・これブラかもぉ~~
チョコでコーティングしてたら、ノーブラでもシャツ1枚で出歩けるかなぁ~~

Re: ペロペロッ

ちょもさん

リボンっていうてがありましたね♪
来年考えます(笑)
rinaチョコ、美味しかったですか? ^^

Re: ご無沙汰です

キャプテンロックさん

溜まっちゃってるんですか?
それは・・・なぜ?^^
久しぶりに出る溜まった精子って
勢いとその量が大好きですwww
rinaの全身舐め回して溜まってるものを出しちゃいましょう(笑)

Re: タイトルなし

ぐっちさん

こちらこそ、ありがとうございますーー!!
ちょっと失敗しましたけど、なんとか間に合いました(笑)
rina、PCにうといので、あのバナーを貼り付けることが出来ませんでした・・・(泣)
よければ今度貼り方を教えてください・・・
来年までブログを続けられていたら、また参加しますね(笑)

Re: ぺろぺろ

ぽんさん

ゆっく~~り溶かしながら舐められたら
別な所がトロトロになっちゃうと思います(笑)
そっちのほうがrinaの希望ですけどねww♪

Re: 食べたい・・・

不肖さん

rinaのいろいろな所ですか?
乳首チョコいがいも・・・、是非♪

不肖さんは、バレンタインデー企画で何かお口にしたものは・・・w
rinaはそっちのほうが聞きたいです~~~♪

rinaちゃんの乳首

見ながら扱いちゃいました(^^;

乳首にチョコなんて違反ですょ~

見てるだけで舐めたくなりますよ~

僕の長い舌先でペロペロしてあげるからね!

Re: rinaちゃんの乳首

キャプテンロックさん

rinaを見ながら扱いたってコメントも反則ですよぉ~(笑)
舐めながらクルクル転がしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
