FC2ブログ

スポンサーサイト


バスでの初経験

先日旅行帰り、空港からの高速バスに彼と2人で乗った時の事。
(それを思い出しながら弄っちゃいました。で、それを撮りました(笑))

バスの一番後ろに座った彼とrina。
他の乗客は座席中央から前方にかけて座り、3割程度の乗車率。

走り始めて直ぐコートの上からrinaの乳首を突いて来る彼。
横目で睨みつつも口パクで「ぃや・・・」と呟き感じるrina。
彼のズボンのファスナーを開けると
硬くなったペニスが下着の上から窮屈そうに立ち上がっている。

次第にエスカレートし、服の中に手を入れ乳首を弄(まさぐ)り始める


bus101.jpg

周囲に客がいないとはいえ、外からは丸見えの2人。
でもまさか服の中でこんな事をされているとは思わないだろう。


bus103.jpg


いきなりスカートをまくったかと思うと今度は下着の中へ手が伸びる。
しかも彼は表情も姿勢も全く変わらず器用に動く。


Bus102.jpg

動いてしまうのはrinaのほう。

声にならない声で
 「ぁ・・・、ぃやぁ・・、だめ・・・・そこ・・・」
   「んぁあんっ・・・」

「しーっ・・・動かないで」


動かすのを我慢していると、相変わらず表情を変えないまま
指が1本から2本に増え、クチュクチュいわせながらも更に親指でクリをグリグリ押し付ける。

rinaもたまらず突っ伏せるようにして彼のペニスを口に入れる。
しかし「さすがに外から丸見えに」と判断し、数秒ほどでまた姿勢を戻す。
すると彼はまた指であそこをかき回す。


「rina、すっごい濡れてるよ・・・・」
  「だってぇ・・・・・」

腰を動かし、体をビクつかせながら次第に席からずり下がる。
ミラーから見えるはずの運転手からは完全に死角となったrina。
まさか弄られて下着にHなシミが出来ているとは誰も思わない。


bus104.jpg


口パクと小声での会話が続く。
 「だめ、だめ、、、ぃ・・・いちゃうぅうう」
  「いっちゃいそう?」
 「ぅん・・っぁあ、はぁ、はぁ、はぁ・・・っ!!」
  「いって」
  「ダメ、だめ・・・・、いく、いく、そこぉおま○こ、ィぃいいくぅううううっーーーーー!!」



   ぁああああんんっ!!!

ビクついたrinaのクリとあそこを感じてくれたかた、
1クリックしてね♪ 続きはベッドで犯してね(笑)
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の 妄想は 公共の乗り物の中なんだ^^
男としては そそられる展開だよ~。
身動きできない・声も出せない状態で感じてるrinaを見てると下半身が過剰に反応しそう~w

(⌒▽⌒)アハハ!

自分の車で
ノーパン旅行っていうのは やってもらったことあるけどね (^^ゞ

出発してから
一泊二日のドライブ旅行

パンツはいちゃだめ~~~って決まりつくって ^^;

パーキングエリアに着くたびに
ちょっととめて って言われて 停めると
トイレ行って エッチなお汁 拭きにいってた ^^;

Re: No title

風来坊さん

ょーく読んでみてくださぁい、
 これ・・・
  実体験ですよ(笑)

すっごい感じちゃいましたよwww♪

Re: (⌒▽⌒)アハハ!

Takaさん

ノーパン旅行、素敵ですねww
そのうち彼からrinaにもリクエストきそうww
っていうか次回の温泉旅行のとき、自らそうしちゃうかも>ノーパン♪

妄想じゃないのか~^^;

うーーん rinaのパートナーがうらやましい~^^

こんな楽しいことをしてたんだなww

Re: 妄想じゃないのか~^^;

風来坊さん

そうでもないですよww
それを思い出してるrinaがおかしいwww(笑)

No title

実体験なんだぁ ん~いいなぁ(^-^)
いつだったか、高速バスの隣にたまたま
かわいい女性が座ってきて、寝たふり
しながらこんな感じの妄想してモンモン
としてたことあったなぁ…
一度はそんな体験してみたいっ!(^~^)

感じやすいね~

バスの中で逝っちゃうなんて~やらしいrinaちゃん(^^;


続きはベッドでしてあげるよ!

まだ乾ききってない様子だから一杯広げて見せて~

びちゃびちゃだね

rinaちゃんのおまんこ

舐めてあげる

バスの中で

エロイですね~
いっぱい濡れちゃったんだ・・・・
くちゅくちゅ・・・音してたんじゃないかな?^^
興奮しちゃうな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐっちさん

そうゆう妄想ってやっぱりしちゃうんですね
実際にやってたのがココに一人いますけどね(笑)


キャプテンロックさん

全然乾ききる様子がないです(笑)
シチュエーションに興奮した分、ベッドでも激しいと思います♪


ぽんさん

コメントありがとうです
やっぱり音が響いてたでしょうかね(笑)
もっと色んなエッチな冒険したくなりますが 大半は頭の中だけにします♪

No title

いやー興奮しちゃいまいしたー。

こういう、不特定多数が周囲にいるなかで

周りに聞こえないようにHなことするって興奮しますね!

実況中継的な内容に 写真がついちゃうと すごくリアルに

想像できますよね。 勉強になります♪

興奮しちゃいました!  かいと

不特定多数

かいとさん

誰がいつ気付くかわからないのは興奮しますね(笑)
リアルに感じてくれたなら書いた上、写メ撮った甲斐があります♪

そちらの長距離バス(グレイ○ウンドでしたっけ?)でこんな事したら間違いなく囲まれて回されますね…www

そのうち

> ノーパン旅行、素敵ですねww
そのうち彼からrinaにもリクエストきそうww

じゃ
一泊二日のノーパン旅行の体験記

そのうち 当家のブログにアップするね^^

条件は 
玄関出るときに もうノーパン
あとは 車の中はもちろん 昼食べる時も サービスエリアでトイレに行くときも お土産屋でも ず~~っと ノーパン

ペンションにチェックインして 部屋に入ったら
服を全部脱いで 裸~~

帰りは ノーパンで 家について 玄関に入ったら
はいていい

って こういう条件だった (≧m≦)ぷっ!

だから
30時間以上 連続で ぱんちゅ はいてなかったはず ^^;

濡れた下着ww

濡れた下着って、好きですww

バスでリアルにしてたなんて、想像しただけで、、、、

最近、仕事がいそがしくてネットする時間ないんだけど、
オナするときは、このブログみて、しちゃってますww

No title

このシュチュエーション最高ですね^^
俺も実践したけどやっぱり途中で断念しましたよ~
これからも楽しみにしますね!
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
