FC2ブログ

スポンサーサイト


色んなスタイルで

今日、新しいHなおもちゃが色々到着しましたw

rina手錠


手錠・・・。
一度やってみたかった・・・(照)
その他、何をどう使うかは・・・・今後・・・・♪

早朝一度目が醒め、「今日はおもちゃが届くし・・・」ってぼんやりしながらまた眠りに入ったら
Hな夢みちゃいました。

同じくHなブログを書いているブロとものブロガーさん
時々エロ雑談でrinaにお付き合いいただいているチャとものみなさん
それぞれ色んな嗜好があって・・・


rinaはそんなHな方々に囲まれながら下着姿で横たわっている。
右手は手錠でベッドに固定され、左手はある方のペニスを持たされ扱いている。
左胸を弄られながら扱くペニスからはヌルッとしたHな汁が溢れ、rinaの指にも絡みつく。
時折目隠しをされながら、見えない分感度が増したりしていく。


ある人は、手の自由の効かないrina右側に周り、
乳首を舌先でゆっくり舐めまわしながら甘噛みしていく。


「ぁあああんっ、ぃい、ぃやあああ、、、ぁああ」

下半身側の一人はrinaのクリを剥き出しにし次第に溢れる愛液を視姦しながら
ちゅぅちゅうと音を立てたり唇を押し当ててブルブル顔を震わせながらクンニする。
舌も膣の奥へ出たり入ったりしながら愛液を掻き出していく


また別な方はrinaの上にまたがり、
喘ぐrinaの口を塞ぐように太く硬いペニスを咥えさせると
rinaも自然に竿を絡ませ亀頭の割れ目に舌を入れたりカリを舐めまわしながら
唇で強く挟んで扱いていく。


「ジュブっジュブ、、、、チュル、ジュボジュボジュボ・・・…」

そんな光景を見ながら扱いてる方には、口元や乳首、そしてクリの上へと精液をかけられていく・・・w

入れ替わり立ち代り、いろんな角度から舐められたり入れられたり・・・
当然、そんな姿はカメラに納められている・・・。
カメラ越しに甘く優しい言葉で囁かれながら応えるように体が動く


逝ったばかりでも容赦なく、
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・。  んぁあああああっ、だめぇえ
   また、ぁあ、ぁあっ、逝っちゃうぅううっ!!!!!」


rinaと話が合う素敵な女性も加わる。
バックで突かれながら逝ったばかりのrinaのあそこを
柔らかな唇で優しく愛撫する。
「ぁ・・・、ぃやん、、、」腰を激しくビクつかせながら、
そして精子を浴びながらまた激しい痙攣がrinaを襲う・・・・。


これ・・・、ホンとに今朝見た夢です・・・(照)
そして弄っちゃってましたww


TS3005462.jpg

実際「複数で」って、動画では見たことあるけど・・・・
ホンとにこうなっちゃうより、夢の方が楽しいのかな(笑)


rinaの夢にまた出てくれる方、
↓1クリックしてね♪ あなたの性癖がまたrinaを濡らしてしまいますw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

手錠 (*・・*)ポッ

すごい夢ですねぇ (*ノノ)キャ


手錠・・・・
なんか 胸にぐっとこみあげてくるものがありますね ^^;


ぜひ
手錠をかけられた rinaさんの写真 アップお願いします


あれさぁ
前に手錠かけられるのと 腕後ろに回してかけられるのじゃ
拘束感 ちがうのよね (*・・*)ポッ

その手錠 鍵つき?
そうだと ひとりで 後ろ手っていうのは 難しいかもね
かけるときはいいけど とるとき 鍵穴に鍵さしこむの難しいらしいよ
自分で 後ろ手に手錠して 脱出するのに4時間かかったっていう
話し 読んだ  ^^

やらしい夢ですね

rinaちゃんの夢の中に僕も出演したいです!

僕は先にrinaちゃんのやらしい口にギンギンに硬くなったおちんちんを突っ込みますね


もちろん憧れの美乳も揉みながらね。

やらしいな・・・

エッチな夢で・・・起きたら・・・・

濡れ濡れだったんでしょ・・・・

くちゅくちゅしちゃって・・・・・

指入れしちゃって

いやらしいな・・・・

大好きです

凄い夢ですね~(*^o^*)


俺は手錠と言うか緊縛に興味ありますよ(^w^)

さっそく手錠の夢w

いいね~、ベッドで拘束もいいし、後ろ手に手錠もいいね~。
風来坊としては、後ろ手に手錠してアイマスクで目隠しして
rinaを弄りたいな。
できたら 口枷もいいかも^^

Mよりなrinaには こんな責め方でどうだろ?w

読ませていただきました

夢・・それはむしろ願望

正夢?それともリクエストに応えてくれたのかな~?(^‐^)

りなの右の乳首を甘噛みしてる右側の男・・・それ多分俺だよきっと(^^

厭らしい・・・

手錠を後ろ手に嵌めて、りなの綺麗なおっぱいを舐めまくりたい・・

ちゅばちゅば・・・・

音をたてて、りなのツンっとなったコリコリの乳首を舌で絡めながら

巻きつけて・・じゅるるるるるるる・・・・・ッ

手錠・・・

体を拘束して

目隠し・・・



やさしく
苛めたい

大きい

ね(^_^)SMに…興味ある?

高速(バス)の次は拘束??

夢の中でもいいから rinaさんとの複数プレイの中に入ってみたい♪

手錠・・・ とっても興奮して楽しいですよね。

rinaさんは動けないというだけで、興奮して濡れてきちゃいますか?

そんな風に女性を調教したいな。

眺めよさそう~♪

新しいおもちゃの感想、使用中画像つきで教えて
くだしゃい(o^-^o)
夢の中、僕はどのポジションにいたんだろ?(o・v・o)

おもちゃ☆

こんばんわー

いいですねー、夢に参加したいですーーー。
手錠以外にも買ったんですかーーー?

興味津々です。
そして、オナしちゃいまーーーす。

僕の夢にも、りなさん出てこないかなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hな皆様へ♪

返信が遅くなってごめんなさいv-356

【Takaさん】
手錠はあまりにも安いせいか、鍵なしでも開けられるタイプです(笑)
ちょっとがっかりだけどまぁ、そんなのはどっちでもいいと思ってますけどね^^


【キャプテンロックさん】
もちろん、出演して頂いてますよ^^♪


【ぽんさん】
たしかに、rinaはやらしいです^^
でもだからいいんでしょ? ^^www


【花鳥風月さん】
ホンとですか?>興味あり
もし試したらぜひ男性の感想を聞かせてください♪


【風来坊さん】
口枷は、実の所今回購入する際悩みました。
MながらにSの面も持ち合わせてるので
やられたらきっとやり返してみたくなりますよ^^>口枷



【ちょもさん】
今回のブログは正夢でもリクエストでもなく
文中にあるとおり、「rinaがみた夢」」ですwww(笑)
普段からHな事考えてるから、こんな夢みるんでしょうね^^


【不肖さん】
やさしく・・・・・
どう苛めてくれるのかな?(笑)

リクエスト、もうしばし・・・・・ww
先週末はあまり舐められなかったのでまだ書く力が伴っていません(笑)



【威龍kazukiさん】
コメントありがとうございます。
きっと 威龍kazukiさんはSMの世界の詳しいんですよね?
そういう意味では、本格的な興味はもっていません・・・w
ちょっとイタズラ程度に・・・ですwww♪


【かいとさん】

高速の次、拘束www
うまいですね~~~~!!!
ちょっと気にいちゃいました(笑)
動けないってだけで、興奮しちゃいます・・w
恥ずかしいぐらい、すっごく濡れますよきっと^^



【ぐっちさん】
ぐっちさんは・・・・
どこにいたかなぁ~~~~♪

おもちゃは使用したらもちろん(?)またアップしますね^^


【ジョウさん】
はい、色々かいました(笑)
rinaも興味津々中です^^

まだ使ってませんので楽しみです(笑)


ナイショ

yu○○aさん

はい、正解www その通りです(照)
また遊んでね♪
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
