FC2ブログ

スポンサーサイト


いれちゃった


先日買ったおもちゃ、「ぉちんちん」(照)


ぉちんちん1

とってもリアルな形状にドキッとした。

でもとってもゴムくさいのでコンドームをはめました。
(普段Hでは生なんだけどねw)
久々のコンドーム装着に少し照れながら・・・

rina-d.jpg

小さめのを購入したせいで、コンドームが少し緩いw
 ペニスにはめる時に、ゴムの中で一杯一杯に膨らんでくる感触が好きだけど
  おもちゃなのでそれは味わえなかった(笑)

お風呂で遊ぶつもりが、浴槽を洗いながら我慢できなくなり

先ずはクリを刺激してみる・・・


rina-f.jpg

 はぁ、、ぃい、rina、これ好きぃい、
   亀頭でクニュクニュするの・・・、ぁあんっ、
  すきぃいいぃ、はぁあ・・・ぁ・ぁっ・・ん・・・


腰をくねらせていると、次第にあそこが濡れてくる。

ファスナーを下げ乳房が露になると自然に手が動き、
くちゅくちゅの音も大きくなってくるのが分かる。

rina-b.jpg

↓続きがあるので良ければ・・・(照)
「んぁ、、、ぁあ、クリ気持ちいい。。。
  はぁ、っぁ、ん、入れたい・・・。ぉま○こに、いれたくなっちゃう・・・」


rina-a.jpg

奥へ向かって静かに挿入すると、ペニスが入ってくる感覚によく似ている。

ただ、 締めても「ピクっとしながら大きく膨らんでいく本物ペニス」の感覚は無い。
「あの感覚が欲しい・・・・」
そう思うと一層締め付けを強くしてしまい、
 腰を上下に動かし、
  乳房を乳首をそしてクリをも弄りながら喘ぐ吐息が漏れる・・・


rina-e.jpg

上下に動かしながら今度は一気に浴槽の縁に腰を下ろす。
「ぁああんっ!!ぅぅう、ぃい・・・
    もっと、奥ぅう、はあぁ・・ぁあん」


 奥まで挿入したまま
  腰をグルグル動かし膣をかき回す。


  ぁあん、そう、もっと、
   もっとぉおお rinaの中で 強く掻き回してーーーーーっ


rinaのおもちゃよりも気持ちよく出来るよって方、
↓1クリックしてね♪ ゴムはめる所からがいい?それとも生?(笑)
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなおもちゃも買ってたんだ^^

でも おもちゃはどこまで行ってもおもちゃってことかな?
本物の良さを再認識した?w

リアルだ(^_-)-☆

こんばんは。
とてもリアルな形状ですね。。。
浴槽にピタッとくっついているんですね??

そしてrinaさんの、ゴムを装着する時の
手つきがとてもリアルで妙に興奮します!(^^)!
俺もこんな風にハメてもらいたいな。

でもやっぱり『生』の方がいっか!!
お風呂の中は、声が響くから気をつけてね(*^_^*)

Re: No title

はい、買ってました(笑)

やっぱり本物が欲しいって
すごく思っちゃいましたwww(照)

Re: リアルだ(^_-)-☆

結構リアルですよねww

吸盤タイプなので、浴槽でもテーブルでもOKです(笑)

ゴムの手つき・・・ぁはは^^;

No title

(⌒▽⌒)アハハ!

リアルなのね ^^;


気持ちよかった? (*・・*)ポッ


リアル?

Takaさん

リアルに見えるおもちゃで
リアルに入れちゃいましたwww

あはは♪

No title

本当にリアルなおもちゃですねー。

ボクもそれ買って いろいろなプレイに使いたくなっちゃうなー。

rinaさん小さいの買ったってかいてあったから 大きいのも

あるわけね。 うーんマジ欲しいな。   

リアルだね

ほんと・・・リアルな形^^
いっぱい味わっちゃったのかな~
手つきはホントエッチです・・・指で先っぽを・・・
なんか・・・想像しちゃって・・・ムクムクってなっちゃった~
ムクムク・・・味わって欲しいな~

ありますよ^^

かいとさん

いろいろのサイズがありますよ^^何段階かに分かれています
今度、彼の前でコレを使ってオナすることになりました・・・(照)

自分のペニスのクローン(?)を作るキットもありますので
参考までに・・・
検索キーワード「myペニスを作ろう! NLS

またはこちら↓
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SNYA_jaJP356JP356&q=my%e3%83%9a%e3%83%8b%e3%82%b9%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%82%8d%e3%81%86%ef%bc%81%e3%80%80NLS

ふふふ。。。♪

いいお買い物だったもたいですね^^;

ここまでリアルなのがあるなんて。。。



今度は彼氏にペニスの自作クローンを作って貰ったらどうかな?(笑)

Re: ふふふ。。。♪

きのこのカリさん

ここの先端から、あんなふうに精子がドピュって
いっぱい出ちゃう想像すると、
また・・・・したくなってきます(笑)

クローン

あのサイト見ました?^^

でも折角なら別な方のクローンで感じてみたい気もします・・・^^
チャットであっても、よりリアルに感じちゃうでしょうね(笑)

生なんだ(///)

そっかぁ~
挿入はもっぱら生なんだね^^)
だよね~コンドームだと、カリの引っかかりが弱くなるもんね^^)
また、生のおちんちんをハメられるりなのこと妄想しちゃいました(///)
おもちゃの感触もいいかもだけど、生特有の「熱」はやっぱいいだろうに

Re: 生なんだ(///)

ちょもさん

rinaは着けてもらったほうが安全ですし、
そんなに大きな違いは・・・・(笑)
でもどうしても嫌だそうで・・・・。

でも、入れたりしゃぶったり出来るっていうメリットもありますけどね(笑)

ふ~ん(^-^)

リアルだけどちょっと色白さんだね~(^-^)
そっか、rinaちゃんはよなよなこれで…(*^~^*)
ま、やっぱ本物のほうがいいよね
クローン作成のキットのサイト見たけど、なかなか
難しそうだね
若かりし頃の思い出に作っとくのもいいかなぁ…
なんて思ったりもしたけど(/ω\)

Re: ふ~ん(^-^)

ぐっちさん

ピンク色が初々しくてかわいらしいですね♪
初々しいモノに出会ったことはありませんがwww(笑)

クローン作成って、勃起状態を保たなきゃいけないのかなぁww
ならrinaは目の前でまた、ディルドいれて喘いでたりしなきゃなんないのかなぁ・・
と、余計な心配していますw

感激ーーーー

こんにちは

すごいリアルなおもちゃですね
そしてこの内容も、イイです。
めっちゃこうゆう内容好きです。興奮します。

とりあえず、出勤前に、今日のブログで、、、、、

ではではww

Re: 感激ーーーー

ジョウさん

ありがとうございます・・・
そう言われると恥ずかしいケド嬉しいです・・・(照)
実際本物が入っている想像でいっぱい扱いちゃったりします。

で・・・、出勤前に・・・
何を・・・・・?(笑)

またいらしてくださいね♪

デイルドだ~

僕の好きなデイルドオナニーだ

rinaちゃんがデイルドを挿入してる姿を想像するだけで・・興奮する

使い終わった後はrinaちゃんのやらしいお汁でヌルヌルなんだろうな

おもちゃの後は・・僕のを味わって下さい

Re: デイルドだ~

お久しぶりです^^
閉鎖されてたのでびっくりしましたよ(笑)

ディルドにコンドームつけたら
まるで亀頭からの精子のようにコンドームのさきっぽに、
   ・・・・www   あは♪
最近はこのオナにはまってます・・・(照)

No title

rinaちゃん 彼の前で これつかって オナオナみせるんだ (*ノノ)キャ


なんか 見られながらするオナオナって
一人でやるときとまた違った 興奮あるのよね (^^ゞ


言葉で なんか言われながら
いくところまで 見せちゃうって 恥ずかしいけど
すごく 興奮しちゃうんだよね (^^ゞ

Re: No title

Takaさん

ゴムなのでコンドームのように広がります。

脚を広げて見せながらのオナは興奮しますねwww
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
