FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さなおもちゃで

ご無沙汰してました・・・!

色々買ったおもちゃの中で
最近のお気に入りグッズがありまして・・・

TS3A0571.jpg

凄くちっちゃいんですけどね、これが凄い!

先ずはこれをペニスにはめます。

TS3A0572.jpg

もう一方にも輪がありますので、これを嚢に・・・
って言ってもこのおもちゃのペニスには玉たまが付いてませんので(笑)、
 (仮に白いケースを玉たまとして)はめます。

TS3A0573.jpg

そして、写真左側にあるカプセルみたいなものに
スイッチがついているのでそれをONにすると・・・

TS3A0574.jpg

ぁああああっ!!!!
  って、男性が思わず声が出ちゃうほどに振動します。

それを手に持ち、rinaが挿入します・・・・。

 <↓おちんちんを入れるときのrina目線>
TS3A0576.jpg

一気に腰を下ろすと、この小さなカプセルがクリにフィット

小さな触手で吸い付くようにクリを刺激し愛液が止まらず結合部分がぐっしょりに。

んぁあああんっ!!!! だめっ、、ぁあっ、いや・・
  クリがいっちゃうぅ、、、ぅ、、ぁあんっ!!!!


 クリを押し付けながら締め付けるrina
  その振動が根元から伝わり、さらに持ち上げられた玉は
   不思議な感覚に襲われ・・・
こんな小さなおもちゃによって、短時間でクリが2回も逝った上に、彼の射精も早かった・・・・


はぁはぁ、、、、病み付きになりそう・・・・ぅ

振動が忘れられなく、今度は指にはめてオナ見せで一人エッチしちゃいました。

rinaの愛液が付いたこのリングを扱いている彼の亀頭やカリ、
そして尿道を刺激すると・・・・
 振動に刺激されて悶える彼、それを見ながら口元から涎が滴りそうなrinaww

そんな姿を見ているだけで またアソコがグショグショに・・・

書きながら思い出して・・・・
   ぃや・・、、また濡れちゃいそう・・・・。


<追記>
正式名称「マルチ電動ペニスリング」¥240
 やすっ!! でもいいかも♪
  合う合わないがあるようですので、ご参考までにね

1_1236161190_m_06top.jpg

指にはめてオナするrinaを想像してくれる方、
1クリックしてね♪ フェラしながらもオナで逝っちゃうかもw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか すっごい玩具だな~w
こんなのでされたら いくら体力あっても たまらん^^;
搾りとられそうな気がするな~w

凄いもの・・・

凄いのがあるのですね

指にも はめて使えて

勉強になります。

すごいです

こうゆうおもちゃあるんですね

すごいです!!!!
これを使ったりなさん、そして、ひとりエッチしちゃうりなさん想像しちゃいます!!

やばい、、、すぐイキそう、、、、

では、またですww

Re: No title

風来坊さん

玉のなかから搾り取られちゃいそうですよ(笑)
体力続く限り、限界に挑戦してみますか?^^

Re: 凄いもの・・・

<不肖さん>

何となく目に留まって安かった(確か数百円)から買ってみましたが
まさかこんなに素敵な働きしてくれるとは・・・w
今宵も指にはめて弄っちゃいそうです・・・(照)

Re: すごいです

<ジョウさん>

指にはめて弄ってるrinaを、
後ろから舐めたり激しく乳首を弄ったり・・・
大きな喘ぎ声を出させないようにしながら
沢山苛めてください(笑)

No title

材質何でできているんだろう?

一番上の写真みたときに
穴が小さいような気がして

こんな穴に入るのかな? って思ったんだけど (^^ゞ


震動って 電マみたいな感じで
び~~~んって ゆれるの?

ご無沙汰ですね

rinaちゃ~ん待ってたよ(^O^)/

相変わらずやらしい事してるんだ(^^;

僕も扱いてばかりの日々ですが(^^;


rinaちゃんのやらしい愛液をおちんちんに塗りながら扱きたいょ

rinaちゃんのおまんこの匂い嗅ぎながら扱きたいょ

Re: ご無沙汰ですね

キャプテンロックさん

ご無沙汰してました(笑)
エッチなことに忙しく、中々更新できませんでしたっ!

毎日扱いてますか~~?
亀頭にrinaの愛液を擦りつけながらいっぱいクチュクチュにさせてください(笑)

はじめまして

『もっこり』から来ました
転載されてる本人です(笑)

素敵なブログですねー

また 遊びに来たいです

よろしくです

Re: はじめまして

Tバックのリョウさん

はじめまして^^

コメントありがとうございます。
あのブログに驚きとトキメキを隠せません(笑)
また遊びに行きますね♪

待ってました!

お久しぶりです、りな。
お元気でしたか?っていうか常にエロのお勉強をしているんだね(^‐^)
おもちゃを使っての分かり易い取説ありがとうね^^
今度よかったら、俺のモノで取説しちゃってみてください

次はりなのお尻の写真を期待します。
男の目線で・・りなをバックからみたいな
新しいでしょ?違う?もうやった?(^^)
では、またね~v(^‐^)

No title

りなちゃん、こんにちわ!
素敵ですねー。毎日、エロイ妄想期待してます。
よければ、私のブログにも遊びに来てくださいね。
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。