FC2ブログ

スポンサーサイト


入れられながら かけられる

ブログをとってもご無沙汰してました。

ベッドでのひとりHをしばらくご無沙汰し、
時にチャHで興奮しつつもブログを書かず・・・

でもその間に拍手をくれた方、訪問してくれたみなさま
ありがとうございます・・・♪

複数プレーを妄想するのが好きなrina。
ついに、似たようなところまで近づきました(笑)


それはとあるSMホテル。

「SMホテルにいってみたい・・・・」

そんなrinaの言葉で昨日初めて行きました。
(写真はそれを思い出して弄っちゃったところを・・・・w)

壁に固定されている手枷・足枷。
そこへ張り付けられるとアイマスクで視界を塞がれ、
互いにSMが初体験ながら色々楽しみました。

次に自動ピストン式のバイブがセットされる台に座らされ、
まるで男性の腰つきそのものの動きで何度も逝かされながら
その横では喘ぐrinaをみながら扱く彼。

台に固定される体位を変えると今度はバックの姿勢でまた機械に突かれる。

入れられているのは擬似ペニスなのに
知らない男性のグラインドがrinaの奥を激しく突くような感覚・・・・・
 自然と腰が動き、激しい動きのままrinaは台ごと
  どんどん後ろへ下がる。


rinaバイブ挿入中


「お願い・・・、はぁはぁ、、いやぁあああ、いっちゃぅううぅ」

「はぁはぁ、、レイプされてオレに助けを求めるようなその視線・・・・。
 なのにそんなに感じて何度も逝きまくって・・・、はぁはぁああ、厭らしい目だ」


助けを懇願しながら定まらないその視線の目の前でペニスを扱かれる。

鼻先や口元に扱く亀頭を押し当てられると扱く早さが一層増し、
石のように硬くなった亀頭を舌先で舐めたその瞬間、一気に精子がかかる。

んぁああああっ!!!!!!

奥まで突かれて逝ってる間に顔にかかる精子・・・・

まるで2対1のようなプレイに興奮がさめやらない・・・・。


今でも思い出しただけでオナしちゃう・・・。

rinaバック体勢でオナ中


こんな想像しながらオナしてるrinaをみてもっと濃厚な精子をかけてくれる方
↓クリックしてね。連休中も想像して弄っちゃうかも・・・
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほー SMホテル行ったのか~。
疑似ペニスで弄るくらいなら 言ってくれれば いつでも貸すのに~^^

って 1本じゃ足らんかった?

Re: No title

風来坊さん

いきました(笑)>SMホテル
機械なのにあの動きは凄いです・・・w
逝っても一人じゃ簡単に抜けなく何度も突かれちゃいました。

もしもう一本あれば、乳首を犯されてみたいですね^^

良かった^^

前回初コメしてから更新なかったので心配してました^^;
SMホテルは行ったこと無いのであまりよくわかりませんが、凄いところなんですね~
俺もrinaさんのエッチな姿みながらおもいっきり射精してイッパイ精子かけたいな~^^

Re: 良かった^^

ホールマンさん
ご無沙汰してまして・・・(笑)すみませんw
SMホテルは凄いですよぉ・・・w
プレイ自体は本格的な事しませんでしたが(出来ませんが^^)、
興奮と未知の世界観がヤミツキになりそうですwww

更新お待ちしてました^^

GWには彼とえっちなことしてrinaさんのエロメーターが上がり更新してくれるはずと思ってたので予想通りです(笑)

バイブがセットされる台に座らされ色んな体位で突かれるrinaさん・・・。何度イッても助けを求めても止めてくれない絶倫男性のようですねー。さらに目の前ではもう1人の男性が固くなったものを一心不乱に扱き・・・。やらしすぎるっ!それを思い出してオナしちゃうようなやらしいコには・・・さらにもう1本追加し胸の前で扱き、乳首に擦りつけながらドロドロしたものをかけてお仕置きです^^

No title

こんばんは
SMホテルとかあるんだー知らなかった^^;

写真もエッチすぎる
バイブの変わりに俺のを入れてみたいっすよw

久しぶりですww

いいですね~
セックスライフが充実してるww

時にチャエッチしてる時の、相手になりたいです~。
rinaさんとチャエッチしたら、何度もいっちゃいそう♪

おっと、そんなことを考えてたら、、、しなくちゃww

お~おひさ♪
rinaちゃんのブログは読むたびいつもドキドキ
させられちゃうからねぇ(o・v・o)
ゴールデンウィークに休みない僕にシゲキ
いっぱいちょうだいね♪

ご無沙汰です

rinaちゃんの更新待ってました(^-^)/


リアルに複数プレーしますか~(^O^)/


僕はrinaちゃんにしゃぶってもらって、ギンギンになったら後ろから突きまくるよ(^-^)/


やらしいオナニーしてますか~?

久しぶり^^

久しぶりにブログ更新したんだね^^
気付かづにいてごめんね
忘れられないように名前残しときます(なんてね^^)
また、チャットでもご一緒に・・・・・。

ありがとです~~♪

・けいさん
あははは(笑)読み通りでしたか♪
是非お仕置きされてみたくなりました^^


・しこっちゃんさん
コメントありがとうございますw
後ろから思いっきりいれる想像で我慢汁たくさんつけてください^^


・ジョウさん
とってもお久しぶりですねw更新遅くてごめんなさいww
またHな妄想でたくさん濡らすようなひとりHを綴りますね♪


・ぐっちさん
お仕事でしたかぁ~。rinaは今日まで休みですw
連休最後はどんなひとりHしようかな・・・・(笑)
ぐっちさんのHな口元を想像してみようかな♪^^


・キャプテンロックさん
あははは~~!もっともっとエスカレートしたら、
彼から「リアルに3Pやりたい」っていうかも(笑)
そしたらよろしくです(笑)!


・ちょもさん
忘れられないようrinaもブログ更新しなきゃ(笑)
またいらしてくださいねw
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
