FC2ブログ

スポンサーサイト


初めてをいろいろ

さっきお買い物にいったんですが、
出かける前、急に思いつきました。

ノーパン・ノーブラで、男性向けアダルト雑誌を買ってみよう~!

ノーブラは時々やりますが
ノーパンは初めてですw

rianano-bura.jpg

外に出て風が吹いたときに恥ずかしくなりました。
車を乗り降りする際に脚が開かさるので、
みえたらどうしよう・・・と少しドキドキ。

ドキドキしたおかげで少しだけしっとり湿ったのか、
恥毛がなにかに絡みつくような感じがしてそれがまた刺激になり・・・w
ノーパンrinaの下半身は大忙しです。


rina-no-pan.jpg


本屋を1軒、コンビニを3軒回りましたが、条件にあう店舗がなく。
取あえずは妥協しながらも、男性誌を購入。


ほんとうは、こんな環境が自分に下した指令です。

・ザッツダンという雑誌を買う →売り場になく。売り切れか。
・隣で立ち読みしている男性がいる。 →地図をみてるおじさん一人。
・レジは男性(年齢問わず) →どこも女性店員。


それでも決行を終え 何事も起こらず 残念ながら無事帰宅。

買ってきた雑誌を開くと おや・・・? 
   なにやら付録ツキ

TS3A0584.jpg

TS3A0585.jpg

当たり券は入ってませんでしたが、取あえずはいてみましたw

rinapan.jpg

そして、先ほどまでの風が吹いていた感じとか
 少しずつ濡れちゃったこととか
  立った乳首をクリクリしてたら・・・・


rinapan2.jpg

ぬれちゃいましたw


rinaパンティーが欲しくなった方、
↓1クリックしてね♪ 濡れた下着があたるかも♪(笑)

スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・o・;) アッ

ノーパンでお買い物楽しそうです^^
記事読んでる方が興奮しちゃいますね(∩。∩;)ゞ
rinaさんの濡らしたパンチュほしいな~
当りますように(^人^)

Re: Σ(・o・;) アッ

<ホールマンさん>
帰宅して濡らしたあのパンツを脱いで以来、
今尚、ワンピにノーパンです(笑)
そろそろはかなきゃワンピが濡れちゃいます・・・w

当たるといいですね、濡れパン・・・(笑)

No title

ね パンティなんて 薄い布一枚なのに
履いてるか 履いてないかで 全然刺激ちがうって
不思議だよね ^^

履かないだけで
そんなに 興奮できるのなら 

おもちゃ なんか 高いお金出して 買うことないね ^^

いつも はいてないのが いいんじゃない? (*ノノ)キャ

Re: No title

<Takaさん>

おーーーー。
目からウロコのご意見で(笑)

間違ってのノーブラ出勤は2~3度ありますが、
確かに・・・。
明日はノーパンにパンストで出勤してみようかなww

当たりますように♪

願いを込めて拍手しておきました^^

ノーパンは初めてなんて意外ですねー。ノーブラ・ノーパンデートや遠隔ローターデートは自分の夢です(笑) rinaさんには今回は少し刺激が足りなかったのかな?次はどこかで「座る」ってのを入れてみると、また違うかも^^ あと落ちたものを拾うとか^^ あー、妄想がドンドン広がっていく(笑) これから薄着になる季節だし、ノーブラなだけでも乳首がツンっとしてるのがバレそうでいいなぁ。広がる妄想はまた今度ゆっくりお話しますね^^

No title

コンビニの店員になりたかった~w

rinaさんのパンティーいいなー
ほしいです~
というか、rinaさんがほしいです(笑)

ありがとです^^

けいさん

たしかに。今度は座ったりかがんだりを取り入れてみます(笑)
勇気いるけど・・・・、たのしそうだね♪
願いをこめた拍手、ありがとうございます♪あたるかな?(笑)


しこっちゃんさん

あはは!rinaがほしいですか(笑)ありがとう♪
しこっちゃんがコンビニ店員だったら
わざと物を落としてかがんでみます^^


No title

どうか 濡れパンがあたりますように!w

当たったら・・・・うーーん どうしようかな~

うーーん あまり考えてたら寝られなくなりそうだ^^;

No title

ノーブラ ノーパン 買い物!
刺激的で良いですねー♪

今度は ローター仕込みの 彼氏遠隔操作で
買い物などいかがですか?

レジで支払い中のスイッチオンは たまらないと思いますよ♪

Re: No title

<風来坊さん>
結論はでましたでしょうか?(笑)
出ないときは、眠ってから考えましょう^^
また遊びに行きますね^^


<かいとさん>
お久しぶりです。
遠隔操作もいいですね~~~。
でも抑える下着が無いと、
振動で挙動不審な上に「落ちたらどうしよう・・・」
という変な汗をかいて、さらに怪しくなりそうです(笑)

No title

りな~^^
かなりエロいね
ノーブラで出掛けることあるんだね
乳首擦れちゃうでしょ~?
擦れながらオマタ濡らしちゃってる?
ダメだよ~ノーパンまでなっちゃったら^^
濡れたお汁が太股伝って滴が落ちちゃうよぅ

ありがとう^^

ちょもさん

ノーブラで運転して、よく乳首触られます(笑)
そしたらHしたくなちゃうんですよね~・・・・。
今朝もさっき運転中に、触られたところです♪
はぁ~~~、したくなってきちゃった・・・・^^


Pi-puさん
はじめまして。
あららぁ~~断念されたんですか? 
ぜひまた挑戦してみてください^^
感想ブログ、楽しみにしてますね。


ひろさん
はじめまして。
面白いブログですね~~~!
興味深々な遊びが満載で・・・・(爆)
最近彼の前立腺をいじったりバイブ入れることに快感を・・・(笑)
ビアンにも興味あるし、Hは奥が深いですね♪

No title

こんにちは。
素敵で革新的なブログですね~♪。
自分に指令を課してエロするとことが、独創的で美しい。
活動楽しみにしています。

いえいえ・・・^^

えねりんさん
コメントありがとうございます。
えねりんさんのブログ拝見して、またおもちゃを買いたくなりましたw
更なるエロスを求めて頑張ります(笑)

お買い物・・・

ノーパン ノーブラで
お買い物・・・

記事を読んでいて とても興奮します。

濡れてしまうのですね・・・・
rina 様

Re: お買い物・・・

不肖さん

はい・・・w
薄いワンピースの下が裸だと思うだけでも
濡れてしまいます・・・w
今週末もまた、乳首を立たせながらお買い物を楽しんでみたいと思います♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 相互リンクの申し込み

はじめまして^^
申請ありがとうございます。
遅くなりましたが今相互リンクさせていただきましたw

童貞くんとは縁がないのでリアルは未経験ですが
rinaのブログで童貞くんが興奮してくれたら嬉しいです♪




> はじめまして
> 「童貞を卒業できる動画集」の管理人、協会の知恵袋と申します。
>
> 貴サイトを拝見させていただき、ぜひ相互リンクして頂きたいと思い、申し込ませて頂きました。
> 当サイトからのリンクは完了しています。
> ご確認ください。
>
>
> 以下当サイトの情報です。
> サイト名・・童貞を卒業できる動画集
> サイトURL・・http://blog.livedoor.jp/inoburobs/
> メール・・fabburoform073@mail.goo.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 改めて、こんばんは

こちらこそありがとうw

rinaの妄想をプレイしてるなんて
素敵ですwww
師匠と呼ばせていただきます(笑)

では、あちらに戻ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

元気ですよ(笑)
ブログ更新もせずですが・・・・・v-356

> 元気にしてるのかなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
