FC2ブログ

スポンサーサイト


いきてます(笑)

rinaです。

ご訪問・メッセ・コメント・拍手を、今もなお頂いている皆様、
もう~~~しわけございません!!

PC不調から始まりそれに便乗して(?)ず~~とブログを勝手に休んでおりました。

そろそろ書きたいと思いますが、よければまた気長にお付き合いください^^

過去撮り写真からですが、ご無沙汰のおわびとして・・・・・

  あ、いらない・・・?

やん・・・w

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ほっ

今晩は。
御久し振りです。
某所では御世話様でした。
(忘れられていそうですが・・)
何度かの訪問でオセロがすっかり強くなりました^^
気長に新しい記事をお待ちしております。
ではまた^^

お元気そうで何よりです★

ブログは、自分自身に時間あるときで、いいと思います!
うちも今年の5月以降、絶賛・放置中(笑)
(別ブログやレビューに忙しく、こちらのブログは放置せざるを得ない状況、でして…)

PC不調、ですか…
デスクトップで良ければ“rina”さんにだったら。
すぐ、作ってあげるのになぁ…
(ここ3ヶ月で10台くらい作ったし…)

No title

おー久しぶりの更新!
やったー(´∀`)

またこれからも楽しみに覗かせてもらいますー

おひさしぶり!
のんびりでもいいんで、更新してってね♪
また仲良くしてね~(^O^)

No title

おひさしぶりーです^^
おれも最近サボリがちですが(笑)
これからも楽しみにしてまーす^^

No title

お久しぶりです。生きててよかった(笑)

最近自分もネット離れが進んでますが、またゆっくりお話できると嬉しいです^^ もちろんブログの更新もアソコを長くしてお待ちしてます(笑) マイペースに頑張って下さい!

めっちゃうれしいですwww

みなさま、お久しぶりでございます♪
そしてコメントありがとうございます!
すごくうれしかったですwww


<誠さん>
こちらこそ~^^もちろん覚えていますよw
オセロ、やってくれてたんですね^^
rinaも時々ここで遊んでました。意外と強いですよ~~~!!折角だから今から遊んでみます^^
今度あたらしいゲームも入れておきますね(笑)


<satoshi-k さん>
わぁ~!satoshiさんからのコメント、超久しぶりで感激です!!
時々ブログみながら「PC作れるっていいなぁ、すごいなぁ~~」って思ってました。
相変わらず不調のこのPC、立ち上がりからこのコメントに行き着くまで1時間半経過してます(笑)
サービスマン呼ぶ等、いい加減なんとかしなくっちゃ・・・・とおもいつつ。
でもまだまだ先かな~~~。


<Shuさん>
元気でしたか~~?^^
わんちゃんも元気かな?(笑)
また改めてきちんとブログ書くので
よろしくね^^


<ぐっちさん>
コラボ以来、あまり絡みが無いまま失礼しております・・・。
そんなrinaにコメントありがとうです^^
またお邪魔しますね^^


<しこっちゃん>
あははwwしこっちゃんもややご無沙汰中のようですね^^
また楽しみにしてますよ~~♪


<けいさん>
けいさんもネット離れ中でしたかぁ。
rinaもあっちを閉鎖してしまいましたが、時々適当に徘徊してます。
アソコが長くなるようなブログ更新に努めます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
