FC2ブログ

スポンサーサイト


胸チラ@ネカフェ

只今ネカフェで遊んでます。

刺激が欲しくて今日はこんな服装で・・・・・w

100925_1620_01[2]

ブラをしていません。
なので、よく見ると・・・・


100925_1621_02[1]

みえちゃいます。


視姦妄想中。

でも結構みんな気づかないようです。



rinaの両隣の個室空いてますよ(笑)
隣室で一緒にエロビデを見たい方、
 ↓クリックしてね。rinaも視姦してあげる♪(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なに~こんな格好で!
マジでいってるネカフェ教えてほしいわ~(笑)

No title

おぉっ!刺激的な^^ 今すぐ視姦して差し上げたい(笑)
って、同じネカフェにいる人ラッキーだなぁ。これで気付かないなんて・・・もったいないっ!自分ならずっと見てるのに^^

Re: No title

けいさん
ほんっと、だ~れも視姦してくれません・・・
わざわざ高いところの本取ったりしてるのに・・・(笑

No title

ネカフェ。
よく訪問しますが…
こんな幸運に巡り合わないなぁ…(泣)

もし遭遇したら、その日は眠れないだろな、俺!

No title

今日は、久しぶりで楽しかったよ^^

乳首もちょっと見えてよかった~^^

いつでも見るのはOKだからw

Re: No title

風来坊さん
こちらこそ、ありがとうです^^
また乳首覗きにきてくださいね(笑

Re: No title

satoshi-k さん
よくいくんですね?
何しにいくのが多いのか、男性の利用目的を知りたいです♪

気がつかないだけで、実は回りにいるかも・・・ですよ^^
眠れぬ夜はお手伝いします(笑

Re: No title

しこっちゃん
こんな格好でしこっちゃんのペニス写真見て、
  フェラ妄想してましたわwぅふ♪
でも、ノーブラにレース1枚だと気が付いた人はいない気がします(笑)

刺激が・・・

欲しいんですか^^
熱い視線が集まる様、飛び出る位に尖らせてから店内をゆっくりと一緒に散歩しましょうか。
その後は個室で・・・。
いかん・・・また妄想が^^
更新、お疲れ様です。
ではまた。

いーですね

誠さん
店内を散歩しながら リモコンバイブで是非rinaを操作してください(笑)

個室で 何をされますか………?
音や声を消しながら 拘束も刺激的かも^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今ネカフェでブログみてるけど…

そんないい場面に遭遇してみたいな~(*^~^*)

一緒の個室にいたら、どうなっちゃうやら…

ぐっちさん
ネカフェへ行く目的教えてくださーい
ゲーム? アダルト?
ちょっと調べもの?

隣りの個室の音とか気になります(笑)

僕の場合、パソコン使いたくなったら、だよ
自分のやつ、壊れて買い換える余裕ないし(^_^;)
ま、見るのはえろ方向になっちゃうけどね( ̄ω ̄)

隣や向かいが女性だと、めっちゃ気になるね~♪

Re: タイトルなし

ぐっちさん
なるほどぉ、ありがとうございます♪
PCが不調なrinaと似たような理由ですね^^
エロ方向も同じですが(笑)

隣が異性だと「エロ目的かな?」とワクワクしたりします(笑)

No title

覗いてびっくりさすがです^^
また来ますねww

Re: No title

いっちーさん

びっくりって何ですかっ(爆)
お陰様で夕べはKxS動画を暫く堪能し、
今日は6巻読破しました。
他にもオススメあったらよろしくね♪

は~い!

お役に立てて嬉しいです!
こんなノーマルっぽいのもいいですよね?(笑)
チャット間に合いませんのでまた来ますネ^^

Re: は~い!

いっちーさん

ありがとうございました^^
ノーマル・・・っていうんですかね(笑)
間に合いませんでしたかw
失礼しました。
またいらしてください♪
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
