FC2ブログ

スポンサーサイト


募集中


出かけた帰り道、今日もネカフェに寄りました

これから飲み物とブランケットを取りに離席します

そこで、エッチなマンガ情報を募集します☆
ネカフェのDMMチャンネルから観れる あなたのオススメ動画もね♪
今日以降も時々ネカフェへいきますので、情報随時募集中^^


一緒に秋のエロ読書または同じ動画を観てくれる方
個室でのキスの代わりに↓1クリックしてね(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ個室の狭い空間であえてお互いおさわり禁止で、えっちな漫画を読むだけ・・とかいやらしくていいですねw
夢がひろがりんぐ

えっちな漫画読んでるrinaさんの胸チラだけでハァハァしちゃいたいです

漫画なら雑誌だけど快楽天はオススメですよー
動画ならなんだろ?いいのありましたか?w

キスだけで・・・

・・・いいですか!?
お勧めですが雪見紗弥さんの『 乳首~ 』です。
題名がちと恥かしいので伏せましたです、はい。
漫画の方は私も教えて欲しいです^^
刺激的なネカフェ時間を楽しんでくださいませ。
更新、お疲れ様です。
ではまた^^

No title

Shuさん

いいでしょ、胸をさらして脚を広げてマンガにふけっているrinaの横での読書^^

快楽天、ちょっと探してきますww


誠さん
・・・・いいですよ(笑)
雪見紗弥さんですね。
了解、早速検索してみます。

びくんってしちゃいます

雪見紗弥みてますwww

アイマスクした男性に乳首を・・・・・w

やられてみたい・・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

43分目

以降中です・・・・♪

もっとぬれてきちゃいそう・・・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレーライス

後ろでカレー食べている人のスプーンの音を聞きながら
下半身裸になりたいです・・・・。

ヘッドフォンのボリュームを上げて喘ぎ声が漏れてますが
みなさん気がつかないようね・・・・・

なって・・・

・・・みる?
結構、雪見嬢の声が好みだったり^^
皆さんが気が付くように、rinaさんが少しだけ声を漏らしてみましょうかね^^
でわ、楽しんでくださいませ^^

No title

楽しそうな遊びしてますねー!
リアルタイムで書き込みできず残念・・・。

自分はストーリーや絵の雰囲気にこだわるので、あんまりネタ(?)にはならないかもしれませんが、一応お薦めを^^;
まだ続いてるものも、既に終わったものもごちゃ混ぜです。

◆ヤングジャンプ(集英社)
・君だけをみつめてる
・デリバリーシンデレラ

◆メンズヤング(双葉社)
・おふらいんげーむ
・絶対☆は~れむ
・僕の彼女がエロい訳

◆アニメ(ピンクパイナップル)
・ストリンジェンド
・アッチェレランド
・ストリンジェンド&アッチェレランド

エロさならアニメの3作品がお薦めですが・・・ネットカフェには置いてないですよねぇ?見れるかな・・・。
ちなみに自分も今日ネットカフェというか漫画喫茶行きましたが、オープン席だったので、ドキドキするようなことは何もしてないです(笑)

雪見紗弥さん・・・いいですよね。あんまり女優さんの名前知らないんですが、この女優さんは何となくタイプなので知ってます。あと、如月カレンさんも好きです。こちらもよければ検索を^^

では、また♪

Re: No title

けいさん
たぁくさん、ありがとうございます。
本は次回以降のネカフェで、ゆっくりよんでみます♪
いっぱいあるので、当面たのしめそうwww

そうなんです、アニメが観れないんですよね・・・。
そこが非常に残念wwww
YOUTUBEで検索してみます(笑)

エロじゃないけど、「黒鷺死体宅配便」ってマンガにハマってます(笑)
なぜなら、エロいいマンガに出会えなかったので
なんとなく手にとって読み出したらハマった次第です^^

雪美さん、よかったです^^
如月カレンさんの喘ぎ声を聞きながら次回、引きこもってきます(笑)

No title

いいないいな~
一緒にエロエロ見て、イチャイチャして
色々としちゃいたいわw

No title

黒鷺死体宅配便ですか・・・。今ちょっと調べてみたらタイトルは怖いけど、結構いい話も入ってるのかなぁって感じですね。今度読んでみます^^

Re: No title

しこっちゃん
色々しちゃって~(笑)
妄想全開でお願いします^^


けいさん
調べて頂いてありがとう^^
rinaも気になって今Wikiってみましたw
Wikiって改めて思いましたが6巻まで読み終わった感想としては、
色んな背景が詰まっているのに根底がブレナイのが面白さの要因だと思います。
珍しく(?)H系そっちのけで、読みふけれます(笑)

久しぶりですww

こんにちは

久しぶりに更新してたら、エッチ倍増してますね。
やばい、シコシコしなくちゃww

あと、えっちアニメはわかんないですので、
動画サイトを添付しておきます。

アダルトギーク
http://www.adultgeek.net/

ギャルライフエログ
http://gallife.blog89.fc2.com/page-1.html

TUBE8 anime
http://www.tube8.com/search.html?q=ani

では、ではww

Re: 久しぶりですww

ジョウさん

お久しぶりです~~^^
覚えていてくれてありがとうww
倍増・・・・は、ぅ~ん、、してますかね(笑)
見てもらう事を意識して「書かなきゃ」と思っていた後半よりは
楽に気ままに書けるようになりました(笑)
シコシコできる要素は少ないかもですが、
少なくともネカフェの個室では胸を曝け出しっぱなしで1回は逝きます^^
シコシコしてくれたら嬉しいですけどねv-238

情報ありがとうございます♪
次回、いっちゃってみますww

No title

これからも、妄想でお世話になります~w

ありがとう♪

leoさん

是非妄想にお付き合い下さい
手や指は何本でもイーですよ(笑)
はぁ。朝からまたしたくなってきちゃいました…
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
