FC2ブログ

スポンサーサイト


ひとりえっちナウ

rinaWC.jpg
rinawc2.jpg

昼休み、会社のトイレでエッチな携帯マンがを読んでたら

えっちな気分になってきちゃって…

今乳首をくりくりしてます


はぁ…………
きもちいぃ…

固くなってきた

んっいーーっ、はあぅっ


膝にまたがって乳首をなめ回してくれる人、いないかな…♪


〈追記〉
我慢出来なくて またトイレきちゃった

便座に跨がりM字に開脚してます

どうして今日はこんなに淫乱モードなんだろう…


ぁっ、だめ クリ…
いっちゃいそうっ!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rinaさん
是非、ナメマワシタイデス。
rinaさんのバタ犬にしてください。
お願いします。

rinaさんっっ!

こんな記事を読んでしまったら、仕事が出来ません!
まぁ、ネットをフラフラしないで、集中してれば良いだけの事ですが^^
舐め回し立候補者は沢山いそうなので今回は遠慮して、落ち着かせるためにちょっとトイレに行ってきます・・・。
生々しい写真がまたソソりますね^^

刺激的な記事をありがとうございます。
ではまた^^

仕事ちゅうなのに

しんさん

ありがとうございます。
バタ犬、いーですね…………狂ったように舐められたいです



誠さん

仕事中にこんなの読んじゃダメですよ♪
トイレで落ちついてしまいましたか?
rinaは 中途半端に弄ったせいで 乳首が刺激を欲してます。今からもっかい触ってきます。
でも今日は早く帰って脱がなきゃ これ以上我慢出来ないかも…っ (笑)

No title

仕事中にエロイっすね^^
当然rinaさんのおっぱい舐めたいですぞ~
まじでしゃぶらせてくれい(笑)

ありがと

しこっちゃん

今まさにしゃぶられる妄想中♪
やばい… 家に帰るまで我慢しなくちゃ…(笑)

No title

妄想中かい(笑)
逆にrinaさんが♂しゃぶるのも追加しといて~^^
ちなみに俺のはギンギンです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トイレで気持ちよくいけましたか?それともダッシュで帰って家で?仕事中にトイレでえっちする妄想もいいですねー。大学生のときに(授業中じゃないですが)何度かしたことがあります^^

1枚目の写真の胸越しに見えるニーハイと透き通るような太ももが大好きです♪おかずにさせて頂きます(笑)

会社で?

rinaさん、その気持ちは分かりますが、会社でですか~(@o@)/
トイレだと人に聞かれちゃいますよ~(笑)
あえぎ声だけでなく、くちゅくちゅていういやらしい音も気をつけてくださいね(^o^)/

けいさん

ありがとう♪
おかずになりましたでしょうか
rinaが貧しい食事じゃ無い事祈ります(笑)
というか、もっと美味しく頂けるように熟します☆
けいさんもトイレオナをしてたんですね。今度聞かせて下さい♪


うっちゃんにーさん

音や声出すほどの加減は rinaもわきまえてますので…………
会社だからいーんですよw
自宅でトイレオナは妄想対象にもなりませんからね(笑)
またいらして下さい^^

今日はムラムラ大丈夫?
お手伝いできることがあれば何なりと( ̄ω ̄)
妄想の中へもお邪魔します♪

Re: タイトルなし

ぐっちさん

今日もムラムラ中ですよ(笑)
お手伝い?
そうですねぇ・・・・、なにがいいかなぁ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっ 衝撃的な・・・・^^

言ってくれればいつでも~w

rinaの形のいいおっぱいを舐めまわしたいな~

Re: No title

風来坊さん

あらら、言ったらお手伝いをお願いできたみたい(笑)
乳首でいっちゃうくらい舐め回されたいです♪

無題

クリ気持イイよね~私もクリ派です(^O^)
毎日…イジリますよ!

Re: 無題

gina17さん

ぉ!毎日とはすてき^^
rinaもオナはクリ派♪
バイブを使うオナは奥でいきます(笑)
Hで入れられながらクリ触られると
両方逝けて死んじゃいそうです^^

お願いします

初めまして。
世界最高のクンニ動画を運営しております。
クンニコングと申します。
当方動画サイトを運営しておりましてこの度ぜひうちのサイトと相互リンクしていただきたいと思いメールさせていただきました。
当サイトは現在googleで【クンニ】で4位に表示されていて
ユニークで1500程度プレビューを頂いております。
ですので、それなりのアクセスをそちらに送れると思います。
もし良ければ相互リンクをさせていただきたいのでよろしくお願いします。
ご返事をお待ちしております。

下記が当方の運営するサイトの情報になります。ご検討をお願いいたします。
サイト名:世界最高のクンニ動画
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/inoburodb/
メールアドレス:fabburoform107@mail.goo.ne.jp
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
