FC2ブログ

スポンサーサイト


ベッドの中から

101218_0912_01.jpg
ぃま目覚めました

ミニ電マをちょっと当てたら気持ち良くなって来て
筋に沿って強く押し当ててます
101218_0916_02.jpg


起きがけの眠い状態のまま男性の太い指でクリを弄られるように…
中から蜜があふれだすと吐息は次第に喘ぎ声に変わって行く。


そーんな事しながら挟めたり咥えたりをさせてくれるぉちんちん 今ほしぃなぁ~~~♪
101218_0926_01.jpg


101218_0931_01.jpg
朝エッチが好きな人
↓ワンクリックしてね♪フェラで起こしてあげる(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼんやり寝起きで焦点も定まらないrinaさんを
わけのわからないまま、好き放題にしちゃう…なんて楽しそうですね

オレのでよかったらいつでもお貸しできますよーw硬くビンッとそそらせてお待ちしてますねw

Re: No title

Shuさ~~ん、
ぼんやりしたまま、犯されるようにあれこれされたぁいwww

硬くビンッってそったおちんちん・・・
想像しただけなのに口の中で舌が動き出しました・・・・♪
フェラの前には、硬い亀頭で乳首に我慢汁を絡ませたいw

No title

気がついたらパンツが片足にしかかかってないかもしれませんよー

そんなこと言われたらこちらもビクンて動いちゃいますねw
乳首にこすりつけるだけでいいんですか?勝手に背中とかにも我慢汁なすりつけたーいw

Re: No title

Shuさん
パンツが片脚の膝にかかったまま、クンニで目覚めたいです(照)
我慢汁・・・、色んな所に思う存分擦り付けて濡らして下さい
硬いペニスでなぶる様に頬にも・・・ねw

エッチ

朝エッチだけ?ww
昼夜問わず、場所も問わず大好きですよ~(笑)
無条件反射ですから!(b^ー°)

Re: エッチ

うっちゃんにーさん

取りあえずは朝えっちの話です(笑)
朝の気だるいエッチは最高ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝エッチだろうが、昼エッチだろうが OK!w

いつでも呼ばれたら行くよ~(オイ)^^

Re: No title

風来坊さん

来てくれちゃうんですかっ(爆)
あははは! ありがとです~~~^^

No title

何度見てもいいなぁ~^^

挟まれた~い^^;

とっても素敵です。。。

Re: No title

きのこのカリさん
ありがとうございますw
rinaさっきベッドの中から携帯でカリさんの動画見てましたw
あは・・・・v-356(照)
何度観てもいいですよ♪
rinaもアレを・・・、挟んでパシパシしたいですwww

No title

朝エッチいいですよねー。rinaさんのベッドに呼んでもらえたら、いい目覚ましになりますよ^^ あ、でもしばらくえっちに時間費やすから、その分計算して起こさないと(笑)

Re: No title

けいさん
目覚めに一回Hして、軽く眠ってまたダラダラHなイタズラされながら起きたい♪
会社行くのやめちゃうかも(笑)
時間計算は大切ですね^^
1時間前後あったら幸せになれるかもです~~~w


No title

目覚めでエッチなことしてみたいなw
毎日のように朝立ちしてるから
起きてすぐでも色々と出来ちゃうかもな~
朝フェラされたいぞ~~w

Re: No title

しこっちゃんさん

毎日朝立ち、いいことですwww^^
でも朝はたぶん、色々する前に入れたらすぐ逝っちゃうよw
朝フェラもたぶん・・・・ww速攻ですよ(笑)


一番舐めたい乳首

いつも沢山の裸を見ていますが
今一番舐めたい乳首は
rinaさんのです。

いつか舐めさせてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅ~~~んっ

お褒め上手v-344

でも・・・
ファーストショットさんにそういわれるとめっちゃ嬉しいですww

ありがとうですw
いつか舐めてもらえる体でいれるように、頑張ります(笑)

No title

朝一は速攻ですかw
てことはよほど気持ちよーくなっちゃうのかな~

速攻で逝かされてもまだ、2発目もいけるはず(笑)

Re: No title

しこっちゃんさん

はいww 朝一は、速攻入れて逝くのも速攻に限ります(笑)
そのあとは、仕度しながらスカートをめくられて
後ろから突かれるのも好きです♪あははwwww
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
