FC2ブログ

スポンサーサイト


ありがとう♪CHU★

過去の日記を見直したら、このBlogも来月で1年になるようです。
のんびりやっていたのに、みなさんありがとうございますw

・アクセスなど頂いているブロガー友の方、ありがとうw
・コメントを頂く方、ありがとうw
・拍手を毎日下さっている方、本当にありがとう。
 お礼をしたいのですが、非公開コメまたはメッセください。
・そしてこんなrinaを忘れずにお付き合い頂いているみなさん、
 大好きです。ありがとう♪

只今過去のコメントと拍手を見て、色々妄想しながら過ごしています。
rina201012.jpg

ワンピースの胸元から乳房を取り出されると荒々しく揉みしだされ、
突然唇が乳首に当たったかと思うと今度はクチュクチュと音を立て、
「この乳首を舐めまわしたかった」と耳元で囁く。

会った時から濡れている下半身は、胸を触られると当時に愛液が溢れ、
乳首を舐め回す音にも反応して溢れ続ける・・・。



いつかこんなシチュエーションでされてみたいなぁ・・・。

rinaはあさってで仕事納めですw
みなさんは??
昨日で終わった方、今日で終わった方、明日で終わる方、
みなさん残り少ない2010年を大切に過ごしてくださいね^^
間もなく訪れる2011年、今年よりも、より大胆によりセクシーに、
気持ちいいH、きもちいいオナ、過激な妄想を楽しんでください。
よければrinaも絡ませてくださいね♪

良いお年を・・・・・☆

だいすきです Chu♪

rinaCHU.jpg

スッピンrinaの唇でキスの初夢、フェラの初夢を見てくれる方、
↓1クリックしてね♪ そっと開いて舌を絡ませます^^
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年内最後なんだ~^^

じゃ 今年のrinaは、見おさめだね^^

また、来年も妄想をかきたてられるようなBLOGを待ってるよ^^

おつかれ~^^

Re: No title

風来坊さん

Wでありがとうございます^^
見納めというには、
ちとインパクトに欠ける内容ですみません・・・・w
来年はもっともっと妄想を掻き立てられるよう頑張りますw

ゆっくりすごしてくださぁあああい☆

1年

rinaさん、もうすぐ1年ですか~。
俺も頑張ります(^o^)/

これからもドンドン絡ませて頂きますね!(b^-゜)

あ、俺も明後日仕事収めです(>_<)

1年かぁ
なんか、rinaちゃんのこともっと前から知ってる
ような気がしちゃうけど
1月6日、うちのブログでお祝い記事書こう
かな?
お礼…なんだろ

いろんな妄想しながら待ちましょか

妄想が・・・

膨らむようなコメントが出来たかしら^^

こんにちは。
お疲れ様です。
直接的なェロは少ないかもですけどご挨拶とこちらの脳裏を刺激する設定文が同居した(?)、一年の締め括りに相応しい記事だと思います。
ん、、、重ねる前にその唇を舐めて味わっても良いですか? (照
結構、仕事納めが遅いのですね。
休暇中はゆっくりと休みつつ、ェロスの方も愉しんで、良いお年をお迎え下さい。
ではまた^^

No title

こちらこそお世話になってます。ありがとうございます♪
のんびりでも続けてもらえると毎日の更新チェックが楽しみですよ^^

31日までお仕事なんですねー。頑張って下さい!自分は29日から休み入ってぐーたらしてます(笑)

ベタですけど年越しえっちなんていいですね!煩悩にまみれながら、除夜の鐘に合わせて108回突きます^^ って、もっと早いペースの方がいいか^^;

来年もよろしくお願いします(__) よいお年を☆

えっちな皆様へ♪

みなさん、Hなアドレナリンが増えてしまうコメントありがとうございますwwwv-344

★うっちゃんにーさん
ノーオナデー、順調ですか(笑)
来年は是非Blogにからませてくださいねw
明日までの仕事、お互い頑張りましょうぅう~^^


★ぐっちさん
ホンと、rinaもそんな気がしてますw>もっと前から
バレンタインコラボで絡んだのが、去年だったような気すらしてました(笑)
お礼・・・。  ・・・ってことは、毎日ほぼ決まった「コース」で拍手をくれているのはぐっちさん・・・?!


★誠さん
締めくくりにふさわしいだなんて・・・(照)
ありがとうございますw
誠さんはいつもrinaを気にかけてくれているような気がしています。
ゆっくりお話しするタイミングが無かったけど、
また来年もよろしくねww 
あっ、唇はゆっくり舌先で舐めてたっぷり濡らしてから食べてください♪


★けいさん
いつもありがとうございます^^
29日から休みですか~!
いいなぁ。何して過ごしてますか?
108つの鐘にあわせるよりも、108つが鳴ってる間中ずっと愛撫と突き刺しを繰り返されてたいです(笑)
107つ目から逝くーーーって叫んで108目で一緒にいくのは如何でしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

謹賀新年っ!^^

あけましておめでとう!

今年も1年引き続きよろしくっ!

No title

あけおめ~
今年も元気にエロエロな年になりますようにw

あけおめ♪

風来坊さん

今年も よろしくお願いいますー♪
またエロトークで遊びましょう(笑)


しこっちゃんさん
こちらこそ 今年もエロエロと よろしくです(笑)

No title

明けましておめでとうございます。お正月もエロエロ三昧でしたか?(笑) 今年もよろしくお願いします^^

Re: No title

けいさん
あけおめです♪
H初めはまだでございますw
来週の連休かな?(笑)
けいさんはエロ三昧できましたか??
今年もよろしくおねがいします^^

No title

残念ながらエロ三昧ではなく、先日ひとりえっち初めしました(笑)

rinaさんのH初めはもうすぐですね^^ お楽しみを♪

あけましておめでとうございます

rinaさま

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


rinaさま
素敵な年になりますように・・・

Re: あけましておめでとうございます

<不肖様>
あけましておめでとうございますw

コメントありがとうです。

今年もよろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
