FC2ブログ

スポンサーサイト


あけました

おそくなりましたが・・・

ことしもよろしくおねがいしまちゅ♪
硬くなった乳首を弄りながらの 今年の初日記です。

先日温泉宿を予約し、15畳ほどもある内風呂付の離れのお部屋で新年会と姫初めw
外は暗いといえどもガラス張りのひろ~いお風呂でするHはひとしおでした^^
rinabath2011.jpg


身体を洗ってあげる時は、後ろから手を伸ばしておちんちんもきれいにw
背中に触れるrinaの乳首が徐々に硬くなっていくのがわかります。
乳房に石鹸をつけて背中からおしり、太腿も丁寧に擦り洗い。

あまりにも素敵なお風呂に妄想が膨らみ、
今でも眠る前には勝手にあれこれ考えて濡らしてしまいます。


彼氏のドタキャンで急遽一人旅となった温泉旅行。
部屋でのんびり夕食を済ませた後は広々とした部屋の温泉に浸かりながら、あれこれ思う。
「今日はたくさんHができると思ってたのに・・・」
溜息まじりにそんな愚痴をこぼし、マッサージをするように乳房を下から上へとゆっくり持ち上げている。
そんな姿を、見回りにきた温泉の従業員男性に気が付かれるが、外は暗闇で中にいるrinaからは見えない。
指で乳首を弾くと小さな水しぶきを飛ばしてちくびがピンと跳ねる。

ザブンっと音を立てて湯船からあがり、洗い場でゆっくりと身体を洗い始める。

rinabath3.jpg


手でたっぷりと泡を立て、秘部に中指を這わせて優しく洗うと
中からとろりと熱いものが流れ出てきた。

「やだ・・・こんなに濡れちゃってる。」
立ち上がり正面の鏡に左手をつき、
お尻を突き出すような格好をしながら右手でクチュクチュと中を掻き出しそしてクリを摘む。

「はぁ・・・ぁ・・・ん、太いのが・・・・欲しい・・・・」

仲居さんが夕食のお膳を下げてくれた後、鍵をかけることをすっかり忘れていたが
それにもまだ気が付かないrina。
そこへ突然風呂の扉がガラガラと音を立てて開き、淫らな格好のまま振り向くと
温泉の制服を羽織り下半身を裸にして自らを扱く従業員らしき男性が立っている。

rinaの身体を舐めまわす様に見つめながら黙って扱き続ける男性。

一瞬ドキッとしたものの昼間見かけた従業員と分かり、その姿、そのペニスの動きに応える様に、
再びクリを摘む指を動かし上目遣いで男性を見つめる変態rina。

rinabath20112.jpg

「もっと、みて・・・・」

男性はゆっくりとrinaの背後にまで近づき、rinaの腰にお尻にと亀頭を擦りつけながら扱き続ける。

湯気でぼやけた鏡には、クリを摘むrinaの姿と背後の男性が重なって映し出され・・・


「がまんできない、もっと・・・、おかしくなりたいの」

突然rinaの肩を抱きかかえクルリと向きを変えさせた男性、

そしていきなり・・・・・・・・・・!!!



さて^^

男性は「いきなり」何をしたのか、あなたと一緒に妄想させてください♪

妄想温泉で一緒にHを楽しんでくれる方、
1クリックで、パイズリ背中流し+αは・・・いかがでしょうか☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の初日記お待ちしてました^^

内風呂付の離れなんていいですねー!そんなところでのえっちは格別だろうなぁ。いつかは味わってみたいものです^^

「いきなり」の続きは・・・挿れちゃう!ですね。rinaさんを立たせて、rinaさんの左足を自分の右手で抱え上げ角度を付けて向かい合ったまま挿入・・・。太いのを欲しがって熱くなっていたところへズブッ!と・・・そのまま一心不乱に激しく突きあげる・・・って感じかな^^ 久しぶりに妄想してみました(笑)

Re: No title

けいさん

初コメ1号、ありがとうございます(笑)
内風呂最高ですwwww  朝日が降り注ぐ朝風呂も良かったですw
でも朝風呂は、ひとりでのんびり浸かりたい派です^^

今回の妄想にお付き合いありがとうございますw

突然rinaの肩を抱きかかえクルリと向きを変えさせると
けいはrinaの左足を自分の右手で抱え上げ角度を付けて向かい合ったまま挿入・・・。

「んぁあんっ」
硬いペニスが一気に挿入されると膣はくちゅくちゅと淫らな音を立てて溢れ出す。
rinaはけいの首に両手を廻して激しく舌を絡めてキスをする。
下から突き上げられる快感に酔いしれ、
「亀頭が子宮を突くこの快楽が忘れられなくなりそう・・・」と頭の中で思いながら
また舌を絡めて愛しむ様にけいの頭を弄(まさぐ)る。



けいさん、ありがとうです。あはw 
中だしされちゃうのかな(笑)

No title

こちらこそ素敵な物語にして頂きありがとうございます^^ あつ~いのを子宮に注ぎこんじゃいます♪ rinaさんの中でドクドク、ピクピクと脈打ってるのを感じて下さいね!

お久しぶりです~

rinaさん、あけましてです(*^o^*)
って、これって妄想?(゜∇゜)
たぶん、はじめ2行がホンマで3行目から妄想と見た!(笑)

温泉でエッチは燃えそうですね~。
身も心も解放感いっぱいで、激しいエッチができそうですo(^-^)o

ありがとう^^

けいさん
返信コメ、ありがとうございます。
打って送信したら意外と長くなっててビックリしてます(笑)
熱いのを どくどく注いじゃってください♪


うっちゃんにーさん
あけましてでございます。
分かりづらくてすみませんv-356
文字の色がグレーになっているところから妄想です。
これまでのBlogも比較的そうゆう作りになってるんでございますの。

温泉は、夜は激しくしたものの、のんびりした時間が過ごせて
いい休養になりましたよ^^

No title

エッチいいなー
いろいろとしたあとの
温泉とか入ってまたーりと^^

あー俺も早く初エッチしたいぞ~w

あいかわらずえっちだなぁ
いきなり!自らの手でピュっと果てちゃう
でもrinaの手と口で元気を取り戻し、次はrinaの
中で…
こうして、温泉旅館の息子と結ばれたrinaは
女将として老舗の看板を守る為に一生を捧げ
ましたとさ
スーパー銭湯もいいけど、たまには温泉行って
のんびりしたいなぁ

いーですね~~~

ぐっちさん

自らの手で出しちゃう方好きですよ~、いーですねぇ♪
でもその人温泉の息子だったとはびっくり!
玉の輿じゃないですかー!やった~♪

この続きは 月~金13:30からの連ドラ風に、ドタバタ温泉コメディードラマ風に展開しましょう(笑)
若女将が奮闘します。夜も奮闘しますけどね(*^-')ノ

若女将が・・・

妙に似合いそうですがここは同じ昼の帯ドラマでもドロドロの愛憎劇はどうでしょうか。
若旦那と結ばれたがそこに昔の元彼女が現れて、次第に淫らな三角関係に・・・あっ、AVになっちゃいました^^

「 いきなり 」の続き、、、立バックは既出しておりますので、鏡の前で後ろから抱きかかえるようにして、じっくりと愛撫をしてみたいです。自分の指で焦らしながら弄ったり、お相手に自分で触らせたり・・・途中でこちらが果ててしまいそうですけど^^
その前段階の相互も大変よろしいですね。

今年の一発目(下品でスミマセン)、力の入った長文妄想の記事を楽しませて頂きました。
ではまた^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若女将

誠さん

すっかり返信が遅れてごめんなさいっ!!!!
もうりなの事、忘れちゃったかな…(泣)

色々ありゆっくり出来なかったです…。すみません


若女将の昼ドラからAVへのシフト、ウケました(笑)

立ちバックで突かれ、りながいっちゃう寸前で抜かれ、悶えながら自慰するりなを見ていて欲しいです。

あ~~~、久し振りに思い切りオナしたくなっちゃったっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
