FC2ブログ

スポンサーサイト


あは♪

お久し振りです

BLOGは今年二本目のアップだっていうのに もう四月になろうとしてます(笑)

三本目で年越しかもしれません(笑)


ご心配頂いた方もいらっしゃり、誤解を招いてはいけないと…。

りなは震災の影響はありません。


日本がもう少し元気を取り戻してきたら あなたのがもっともっと元気になるようなBLOGを再開しますね。

はちきれそうな ぱんぱんなぉちんちん、
勢い良く出る精子、
そんなあなたをコメントや拍手で身近に感じられる時を 楽しみにしてます♪

コメントでご心配頂いた方、ありがとうございます。

待っててねo(^-^)o
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お待ちしてました^^ 1月、4月と決算と同じタイミングですね(笑)

ご無事で何よりです。気長に再開を待ってますね!

Re: No title

けいさん

ご無沙汰してました~。

あはは
決算と同じタイミングですかw
ならば決算大放出しなきゃならないくらいですね(笑)
大放出したら鼻血歓迎ですv-238

先日UPしてすぐ引いた記事があるので
近々まずはそれからUPします^^

No title

大放出いいですね!自分も何かを大放出します(笑)

一時的にアップした記事があったんですねー。気付かなかった^^; 楽しみにしてます^^

ブログで仲良くさせてもらってる人も被災した
りして…元気ならばなにより
rinaちゃんの再開を期待と○○ふくらませて
待ってるよ

No title

rinaさんが♂を元気にしてくれるのを
楽しみに待ってますねー^^

No title

ぐっちさん

ありがとうございます。
色々膨らませて元気になりましょうね^^


しこっちゃん

はい^^
またぐいんっと大きくなるあそこを見せてくださいね(笑)

No title

元気で何より^^

また、エロ満載なrinaのBLOG待ってるよ。

そういえば、こっちは桜も五分咲きから満開になってるところもあるよ。

風来坊さん

遅くなりましたがコメントありがとうございます

リナは元気ですが 被災された方を考えるとBlogを躊躇してしまいます。
レイプ事件もあるようです。
レイプ妄想とは訳が違うし許せない話です…


今日は桜を楽しみました。
明日は何して遊ぼうかな♪
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
