FC2ブログ

スポンサーサイト


初バトンです。

バトンってやった事なかったけど、
今回はちょっと面白うそうだったので、初めて応えてみましたw

※「さぼってる」「手抜きしたなっ」と怒らないでね(笑)
    ちゅ♪

オナニーが大好きな貴女や貴方のためのバトン

Q1 貴女(貴方)のお名前と年齢を教えてください。
A1 rinaですw
Q2 初めてのオナニーはいつ、どこでしました?
A2 幼稚園のとき、登り棒で
Q3 初めての頃、オナニーのオカズは何でした??
A3 小4からは同級生の男の子を妄想して・・・w
Q4 最近のオナニー回数は平均週何回ぐらいですか?
A4 3~5
Q5 最近は、どんな時、どんな場所でオナニーをすると興奮しますか?
A5 自室やビジネスホテル高層階の部屋でカーテン開けながら
Q6 あなたが興奮するオナニーのオカズを教えて!?
A6 突然犯される または複数。 
Q7 今までで、思い出に残るオナニー体験を告白して!!
A7 彼氏に初めて電話オナをさせられたとき。  M字開脚で目の前でもさせられたとき。
Q8 貴女(貴方)は、オナニーに罪悪感を感じますか? 回答の理由も教えてね☆
A8 感じません。
Q9 オナニー(一人エッチ)は、彼氏や彼女との二人エッチとは別??
A9 別物ですwww
Q10 貴女や貴方が感じる、オナニーの素晴らしさを教えて♪
A10 心も体も妄想の世界に浸れる誰にも邪魔されない聖域
Q11 最近は、いつオナニーした?! (〃∇〃)  その時のオカズも教えて☆
A11 夕べ。 チャ友・ブロトモとの3P(笑)
Q12 今後、挑戦したいオナニーは?
A12 ①ベランダww  ②穴などから覗かれながら
Q13 今までの質問以外に、オナニーについて語りたいことがあったら、おおいに語って!!
A13 「昨日、こんなオナしちゃってさ~~、」って普段から、オナについての会話が一般的になればいいのに。
Q14 ありがとうございました♪ これからも素敵なオナニー・ライフが続きますように☆
A14 フェラしながらオナをするのが好きw 視姦しながらペニスを擦っている男性を見ているのが好きw そんなオナニーライフが毎日ある事を夢見てがんばりますw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか刺激的なQ&Aですね^^

デビュー早いんですねー。しかも小4から同級生の男の子を妄想してって・・・。スポーツや音楽の世界なら神童と呼ばれていたことでしょう(笑)

「フェラしながらオナをするのが好き」はいいですねー。させてみたいなぁ。「舐めながら感じてるんじゃないの?自分で弄りなよ・・・」って感じで^^ 「オナについての会話が一般的になればいいのに」は全くの同感!rinaさんによる普及活動を期待してます♪ 「夕べ。 チャ友・ブロトモとの3P」は羨望&嫉妬&興奮ですね(笑)

Re: No title

けいさん

刺激的なバトンですよね(笑)
質問を読むまでデビュー時期とか考えた事なかったけど
改めてみると・・・・・、はやいですね、たしかに・・・w

「羨望&嫉妬&興奮」、さて嫉妬があてはまっているかどうか・・・。

rinaは結構、BLOGにコメント等いただく方みなさんを
想って、お慕いして、オナしてます。

PS
普及活動の一環として、
こんどお友達とどこかでお茶を飲みながらでも
「いやぁ、オレ昨日のオナさぁ~~~」って会話を是非してみてくださいっ!!
偶然それを見かけた暁には、握手と熱い抱擁を求めますっ(笑)

読売・・・・・

ジャイアンツを熱烈に応援する人達の集団はG党。

今回、常日頃から、斬新なォナニーを創造・実践する趣旨に賛同頂ける方の集まりを自慰党として立ち上げます。
初代党首は勿論、我等がrina。
早速、党機関紙となるブログにおいて、‘ 淫靡な想像に限界なし! 人畜無害の快感に市民権を! ’との党是に則った所信を本日の新記事にて表明。

・・・御後がよろしい様で^^
では。

立ち上げましたか(笑)

誠さん

新しいものつくりましたね~
党首には力が不足してますので磨きをかけます

ちなみにGといって真っ先に浮かぶのはGスポットです。あれはいーですね…
何度でも触られていたいです(笑)
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
