FC2ブログ

スポンサーサイト


最近変かも


朝からいじってます

指が吸い付いて離れません。

いますぐ舐められたい

中からあふれる液が内腿やお尻に広がり 弄る人差し指はふやけてシーツもびっしょりです

舐めて…
舌先を入れたり吸い付いたり、吸い付いたまま顔を震わせてそのまま唇でクリを引っ張りながら指であそこを掻き回して…

んぁあぁ、ぃい… そこきもちぃい…
ん――ああぁあっ だめぇ 気持ちいい りなのあそこ…ぉまんこきもちいい…

ぃやぁぁあっ、あっ、あっぁあああ おちんちん入れてぇ!
りなのぉまんこに 硬いぉちんちん入れて―!
おねがい、今日はお仕事休んで一日中ずっとりなにイタズラしてて… お願い………ぃっ


思わず休んじゃおっかなって思った方、
↓1クリックで有給申請できますよ(笑)
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有給申請しましたっ!(笑)

ということで、たっぷりとイタズラしますね。「舐めて欲しいんでしょ?自分で広げて・・・。ん・・・吸っても吸っても奥から溢れ出てくる・・・」って感じで^^

お初です…

流れ流され、こちらにたどり着きました…v-14
『男の妄想部屋』のクロです。

オナニーしちゃう女性って、大好きですね~~v-10
気持ち良さそうな、クン二…
その舌技、研究してみますね…

是非、当方にも遊びに来て下さい~~v-222

No title

あらら…
朝から大胆にも疼いちゃってたんだね。。。

いいよ、rinaの割れ目に舌を伸ばしてヌチャヌチャと流しこんであげるよ。。。
舌を出したり引っ込めたり…スプーンの様に掬ったり弾いたり…
ペろ、ぺろ…ピチャピチャ…
上目遣いでrinaの喘ぎ顔を覗き込みながら舌で膣口をこじ開けて、ビラビラをそっと唇で挟み…
今は俺が妄想族になってるよ…

ありがと~~♪

けいさん

有給申請ありがとーございます(笑)
じゃぁ早速…………
布団をはがして脚を開かせ 思う存分イタズラしてください

トイレとご飯以外は ベッドの上でクチュクチュと…
逝かさず抜かず、苛め抜いてください………♪



クロさん

はじめまして、漂着ありがとうございます。
クロさんのブログ 楽しいですね
おしっこ漏らしちゃうストーリーとか結構すきです

また遊びに行きますね



ちょもさん

あははは、妄想族になってますね(笑)
入り込んで読んでしまい、想像しちゃいました。おかげで昼からぴちゃぴちゃです…

No title

一日中色んなことして遊びたいな~
楽しんだ後に疲れが来そうだから次の日も休みにしなきゃ(笑)

あーrinaさんにチンコ入れたいw

No title

「逝かさず抜かず」はいいですね。基本的には自分は逝かなくても相手が気持ちよくなってくれればそれだけで十分満足だったりするけど、rinaさん相手だと気持ちよすぎて逝きたくなっちゃうかもなぁ。それに征服感を味わいたくてrinaさんを逝かせたくなるかも^^ そのときはドクドクと出しちゃいますね♪ それでもすぐ復活して苛め抜きます!

いれちゃいましょう

しこっちゃん

次の日も休みたいって、共感します!

休んだ日はまたダラダラしながらリナに入れたがってる「チンコ」で遊んで下さい♪
いつ会社いけるか分からなくなるので長期休暇でもいいでしょう

有給申請 お忘れなくね(笑)


けいさん

リナは何度も逝くより ギリギリで絶頂間際を楽しむのも好きですよ♪

ドクドク中出しして萎んでもそのまま中に入れっぱなしで締め付けてまた大きくしましょう(笑)

乳首の舌転がしもお忘れなく

No title

「ギリギリで絶頂間際を楽しむのも好き」「そのまま中に入れっぱなしで締め付けてまた大きくする」ってのは、どちらもいいですね^^ もちろん乳首も責めますよ~!正常位で激しく突いてrinaさんが逝きそうになったら腰の動きを緩めて乳首を舌先で転がし、吸いつき、甘噛みし・・・。そして、また腰を少しずつ早く動かし・・・というループで責めます♪

いけない人ですね

いやらしいマン汁、いっぱい出てるんでしょう?

俺が全部、飲み干してあげますからねv-207

・・・御訪問、感謝です^^

Re: いけない人ですね

lustさん

はじめましてw
いいオナされてますね~・・・w
素敵です♪

rinaも先ほど、下の口にローターを入れたまま
彼氏の玉とお尻の穴を電マで押さえて刺激を与えて、
相互オナ&Hしてましたwww

またお邪魔しますね^^


俺も我慢出来ません^^

今すぐ

りなさんのオマンコに、チンポ入れたいですv-91

No title

こんにちは。以前コメント頂いたM男です。
URLがありましたので、遊びに来ました。
過激なサイトでちょっと吃驚ました。
今度一緒にオークラでもいきませんか?

M男さん

コメントありがとうございます♪

りなの経験したい事を、実際見たり体験されたりしてるようなので刺激がいっぱい
りなも精進しなきゃ……… と思いました
M男さんのブログ、すきです

オークラ ご一緒したいですね~!
でもM男さんに終止放置されて挙句には一緒にきた存在すら忘れられそう(笑)

りなに興味があってもなくても(?) また遊びに来て下さい(^O^)

No title

思わず休みたくなったw

有給の理由にrinaのおまんこに入れるためってことでOKでるかな?w
ていうか、競争が激しそうw

風来坊さん

コメントありがとうございます~♪

有給が通らなかったら育児休暇申請で ミルク飲ませる為で通ります。(きっと)
美味しいミルク お待ちしてますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休もうかと思ったら、6月じゃん( ̄▽ ̄;) Twitter で 犯そうかな( ̄ヘ ̄メ)

すご!

凄過ぎ!
rinaさんこんちゃです。

rinaさんの状況を頭の中でイメージしちゃいました。
やべえ!
大きくなっちゃいました。
rinaさんのあそこに入れる準備完了しちゃいました。
頭の中のイメージでオナしちゃいます。
rinaさんに向けて発射しちゃいますねえ!
これからもよろしくです!

Re: すご!

ひでちぃ2さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
訪問履歴からrinaも時々そちらを拝見しています^^

趣味のお手入れとあわせて、
ペニスのお手入れもいっぱいしてくださいね♪
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
