FC2ブログ

スポンサーサイト


妄想小説 「朝カノ ①」

「あさ、目覚めたら女性が隣に寝ていた。」
そんな目線で写真をごらんください♪



目が覚めると、視界一杯に谷間が飛び込んできた。
相手が誰なのかを認識するのに実際は数秒だったのかもしれないが、
5分以上かかった気がする。

rinaA2.jpg
「Zzzzzz・・・・」

呼びかけても髪を撫でても起きる気配がない。
パジャマの胸元を引っ張ってみたりもしたが、
起きないし先端が見えそうで見えない。

なぜrinaと寝ているのだろう。
なぜパンツ1枚なんだろう。
妄想なのか現実なのか
しばらくそんな事を考えていると、伸びをしながらrinaが目覚めた。

「ん~~~~、・・・おはよう」
そう言うと首に腕を絡ませキスをしてきた。
「チュ……、クチュ」
突然の行為に驚き、冷たいものを取ってくると言ってとっさに離れた。
ここはどこかのホテルなのだろうか・・・。
部屋を歩きながら、そんな事にさえ今更ながら初めて疑問に思った。

呼吸を整えてすぐに戻る。 聞きたい事は山ほどある。
rinaはうつ伏せの姿勢で、向かってくる僕を見ていた。
rinaA1.jpg
私も飲みたいと手を伸ばして僕からペットボトルを受け取ると、
まるでフェラをするかのような僕の位置でその水を飲んでいる。
 【頭を押さえつけてみたくなってくるな・・・】
そう思うとペニスが膨らんでくるのがわかった。

↓つづきますw
飲み終えるとその姿勢のまま脚をばたつかせ
「これから何しようっか」と微笑みながら悪戯な視線を投げてくる。

【何しようかだって? なにがどうなっているんだ…
  夕べ飲みすぎて記憶がなくなったのだとしたら下手な事は聞けない。
  どう切り出そうか。】

何も聞けずに唖然としていると、rinaは僕の膨らんだ股間を見ながらくるりと仰向けになった。
rinaA6.jpg

「したくなってきちゃった・・・」
そういいながら自らパジャマ捲くり上げ、
下着の上からすこし擦っている。
黙って僕の目を見つめ、視線をそらさずに下着の中へ左手の指を這わせている。
僕もrinaの目から出来るだけ視線を逸らさずにいたが、
やはり左手の動きが気になる。

そんな僕を試すかのように、指はクリから中へと移動をしくちゅくちゅと音を立て始めた。
「ぁん・・・・」「ん・・・・・ぁ・・・っ」
rinaの声がかすかに漏れ始めた頃、立ち尽くす僕の腕をゆっくりと引きベッドの上へと誘導する。

「ねぇrina、どうして僕は」  ・・・・・。
この現状を尋ねようと口を開きかけてやめた。
そんなことはどうでもいい気がしてきた。

腕を引かれるままベッドの上に横たわる。
その動きに合わせてrinaは僕の上に転がり
両脚で僕の右脚を挟んできた。
太腿に茂みとしっとりした感覚が伝わる。
rinaの下腹部には硬くなった亀頭が当たり脈を打つ。

rinaは太腿にまたがったまま腰を前後に揺らし、
その動きに合わせて僕の顔の上で乳房が揺れている。
無防備なその乳房は時々僕の鼻をかすめていく。
rinaA3.jpg


「舐めて・・・・」
rinaA5.jpg
唇に胸の先端があたり、口を開くと柔らかい乳首が舌に当たってきた。
舌先で転がすと乳首は一気に硬くなり、rinaの動きも激しさを増す。
「ぁあぁあっ・・はぁっぁ・・・、きもちいいぃい」
rinaはいつの間にか僕の下着を脱がせて絶妙な力加減でペニスを扱いている。
「凄い濡れてるの・・・」そうつぶやくと、時折指で自らのGスポットを擦り、
指に絡みついた愛液を僕の口に咥えさせる。
その指を自分の口にも咥えて厭らしい視線でこちらを見つめ亀頭をまさぐりまたペニスを扱く。

僕は再び激しくrinaの乳首を嘗め回し、片方は掌で乳房をまさぐった。
ヌルヌルしている亀頭が自分の汁からなのか、rinaの愛液なのか涎なのか…、
こんなにペニスが硬くなり愛撫し続けるのは、いつ以来なんだろう。

両手で歪むくらいに乳房を挟み、顔を埋めて一心不乱に嘗め回した。
舐めた後は乳首を摘んで強く小さく振り回す。
「ぁあああっんっ!!!ぃいいっ」 
痛さと快楽で歪むrinaの顔。
喘ぎ声とともに、またrinaのあそこから激しく液が溢れ出している。

「はぁあぁあっ、、気持ちいい、もっと・・もっと激しくrinaを抱いて・・・」

これが現実なのかどうか。やはりそんな事を考えるのは止めようと
改めて心でつぶやいた。


つづく

続きは近日(の予定です)
頭の中でrinaを抱いてくれるかた
1クリックでrinaもあなたを妄想オナします(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

股間がいきり立ってきたw

いや~ いつにもましてrinaのエログは、エロぃね^^
でも、寝顔は可愛いけどね~(涎垂らしてたことは、内緒w)

またまた、期待してるよ~^^

風来坊さん

読んでくれてありがとう☆
書きながら頭の中ではもっと激しい愛撫を妄想してました。
ペニスを咥えたり挿入している画像を撮れないのが残念です。
モデルにいかが…?


涎に加えて、歯ぎしりも内緒でね(笑)

モデル?うーーん

悩むな~
って、悩んだら毛が抜けそう(オイオイ)w
お望みとあらば、モデルだろうがなんだろうがする・・・・ぞ~って、小声で言っとくよ^^;

アソコが・・・

ピクンピクンしてますi-229i-201

めちゃi-178エッチーi-237

Re: アソコが・・・

きのこのカリさん

「ピクンピクン」の言葉にその様子を想像し、
rinaも、きゅってなりましたw
大きくなったえっちなおちんちん、想像してます(笑)

No title

あっ・・妄想だったんだ^^
本当の話かと思ってた・・・ふぅ~

No title

アップに気付くのに遅れた><

初めての小説いいですねー!普段からリアル&エッチ(もちろんリズミカルも^^)ですけど、より強く表れてる気がします。最近のrinaさんはこんな妄想で濡らしてるんですねぇ・・・。乳首を少し痛いくらいに刺激されるのも変わらずお好きなようで^^ 甘噛みしたいなぁ。

続きも気になります^^ 自分ならこうするのに・・・という妄想はありますが、ここで発表するのも差し出がましいので、気長に更新を待ってます。

Re: No title

みやびさん

がっかりさせたようですみませんw
妄想Blogです(笑)
よろしければまたいらしてくださいww
 

> あっ・・妄想だったんだ^^
> 本当の話かと思ってた・・・ふぅ~

Re: No title

けいさん

ご無沙汰です^^
早々にアップする予定でしたが何かと都合が悪くなり・・・・(笑)
でもゆっくりお付き合いください^^

けいさんの希望もお聞きしたいところです。
機会がありましたらこっそり教えてくださいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
