FC2ブログ

スポンサーサイト


えっちなこと したい


続きを書いていないままで
ごめんなさい

時間を作って必ずかきますo(^-^)o

でもその前に、
今えっちな事をしたくて更新します

誰か、リナが今一人でこうして写真を撮ってるとこを覗いててくれないかなぁ~…


覗き見されながらくねったり開いたり あなたの希望に応えたいです

というか…………

覗かれてもいーかなって思いながらカーテンを開けて、とある町の駅前ホテルにて弄り中です(照)

そんな光景を見たいかた
↓ワンクリックで今度あなたの宿泊先の向かいに 泊ります(笑)
えっちなオナ指示してね★
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

みなさん えっちなコメントありがとぅ★


またえっちな気分になってます♪

エッチな撮影?

腕は、よくないけど撮るよ~w

rinaのエッチな姿をばっちりカメラに収めるよ。

No title

えっちな気分にさせるのが俺の「仕事」です☆
で、お話しどこまでいったっけ…
コピーしとくべきでした~
逆に、今度2ショでこっそりと教えてな^^;;

No title

うーん・・・。いつもホテルの窓覗いてるのになぁ(笑)

rinaさんがえっちなことしてるところや、写真撮ってるところを扱きながら覗きたいですね。先からヌルヌルしたものが出ているものをrinaさんの目の前に持っていきます

おそくなりましたっ

風来坊さん

腕前?
むしろピンぼけでオーケーです(笑)
でも
頭には焼き付けてくださいねo(^-^)o



ちょもさん

ありがとうございました
素敵な内容に思わず弄ってしまいました(照)
コピーしてなかったのは残念ですね~~~(笑)
りな一人で楽しみます。

やば…っ
想像したらしたくなっちゃった…


けいさん

いつもどこから覗いてるんでしょうか~~~っ
知りたいところですw
先から溢れる汁をすすりながら クリを弄られたりしたい………
覗かれる妄想がまた先走りしちゃいそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさです^^
当然覗けるものなら覗きまくりたいですよ~
でも、我慢できずrinaさんのおっぱいにしゃぶりつきにいっちゃいそうですがww

それとブログ消しちゃいました^^;
でも、まだまだドーテー街道まっしぐら?です;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年の瀬ですが、いかがお過ごしでしょうか?今年は3本で終わりかもと冗談っぽく言ってましたが、最終的には8本かな?お世話になりました^^ 来年も無理せずマイペースに続けて下さいね!では、よいお年を★

けいさん

あけおめです
そっかぁ 8本でしたかぁ
教えてくれてありがとう

けいさんはもう書き初めならぬオナ初めはされましたか?
りなは少し弄りながら打ってる今が オナ初めの始まりです。
両手を縛られたまま 舐められて感じて勃起した乳首を突き出してる妄想中

お口にペニスが欲しくなってきました…
今年も妄想で咥えさせてください
よろしくお願いします♪

お久しぶりです!

やっぱりrinaさんのおっぱいはサイコーですね!!
大好きですww
このブログの写真、僕のウォークマンの壁紙にさせてもらってま~すww
おっぱいの写真、どんどんアップお願いしますww

Naturalさん

今年もよろしくお願いします★

壁紙に?
うそ~~~~!?
でも、うそでも嬉しいです

もし偶然にもりながそのウォークマン壁紙を見掛けたら隣りでうずうずしますので気付いてくださいね

そしたらそのときは…そのまま……… です♪
ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
