FC2ブログ

スポンサーサイト


被害妄想

ここ数ヶ月、ある状況で1日1回はふと思うことがある。

・至近距離に男性が立ち、横並びで話をしている時。
・男性をのせての運転中やrinaが助手席に座っているとき。

いま突然胸を鷲掴みにされたらどうしよう
     (↑ 要らない心配??)

090928_2350~02

「いやっ!」といってとっさに離れるのか
  「いやん・・・」といってとろけだすのか


そんな事を考えながら頭の中の妄想列車が走り出す。

いきなり鷲掴みにされると心臓がキュっと縮こまって声が出ず、
黙っているとその手が素早くrinaのブラウスのボタンを外し、
今度は大きな手で直に弄(まさぐ)られる。
090928_2351~01

拒んでいるヒマも感じているヒマもない、
まさに息をもつかせぬ早業でどんどん乳房をそして時に乳首を弄られていく。

動揺とは裏腹にあそこはどんどん熱くなり一気にあふれ出しそうになるのが分かる。

【ペニスに触りたい・・・・】

そんな衝動を抑えきれなくなりズボンの上からそっと触ると
既に大きくなったペニスは窮屈そうにうごめいている。

口に入れたい・・・・
フェラをしながら、すっかり感じている乳首を刺激したい・・・
  そのペニスを挟み込みたい・・・・・
090929_0007~01

でもそんなrinaの欲望は叶えられず、
突然くるりと机に両手をつかされてスカートをめくられ、バックで突き上げられる。

ぁ・・・ぁんっ、、、、、あ、、、ぃいーーーー
りな、きもちいいーーーーーっ!!!!


はぁ、はぁ・・・はぁ・・・・・ぁんっ・・・いっちゃぁ、、、ぅうううううーーーっ

頭の中には、突き上げられ喘ぎながら感じているrinaがいる。
 
 ただ実際いっちゃってるのは、濡れたあそこではなく、
   rinaの頭なんだけどねwwww


只今一緒に妄想列車に乗ってくれた方、
妄想でパイズリサービスしますので
 ↓1クリックしてね(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイズリはいい。
自分の硬いモノが、あのやわらかい二つの山に挟まれるのを想像すると・・・w

それにしても、妄想というのは楽しいし暇つぶしにもなるので良いものですよね^^

Re: No title

変体くん

コメントありがとうございます。
パイズリはOKですか?(笑)
rinaも、挟まれた間から顔を出す亀頭が好きですww
それを舐めあげる想像すると・・・・・(照)

ほんと、いい暇つぶしですね>妄想
変体くんの性癖を超えられるよう精進します(笑)



※追記
さきほどまでお名前の漢字間違って記載してました。
 ごめんなさい・・・っ!!!!

No title

拍手が増えてる・・・・w

パイズリしたくなってきちゃいました(笑)

はじめまして(^O^)/

桃うさちゃんのブログで発見してやってきました
(*^-')bよろしくねぇ

文章読んでるだけで興奮しちゃいました(^^;

美乳に挟まれたいです!
後ろからギュッて揉んでみたいです~

こんなエロい奴ですがよろしくねぇ(*^-')b

Re: はじめまして(^O^)/

コメントありがとうございます♪
rina、桃うさちゃんのブログがエロかわいくって好きです^^

コメント読んだだけで後ろから揉まれる想像してしまいましたw
揉まれながら前に向き直ってしゃがみ、挟んで扱いてみたいです(笑)
こちらこそエロ好きですがヨロシクね♪

ランキングに参加♪ 1クリックで1脱ぎです ↓(笑)
rannkinngubana-.jpg" style="border:0px;">
エログにも1票ね♪
エログ-(エログランキング「ここ」も押してみてね)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
プロフィール

★* rina *★

Author:★* rina *★
<データ>
rina(りな) 
155cm、86㎝-Eカップ

Hがすき、Hな妄想もっと好き♪
自称「妄想族」です。

マメに更新はしませんが、撮りダメたrinaのHな画像(主に胸かな)や妄想を綴ります。

よければ時々ここへ、rinaの体を見に来てくださいね

ブロ友申請・相互リンクは、時々でもきちんとブログを書いている方に限らせていただきます。

最新記事
カテゴリ
おすすめ&相互リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2チャット
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
Flashリバーシ
by Orfeon
